AKG K3003 到着 | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

先ほど、AKG K3003が到着しました。

$サザクロノート-akg k3003


138,000円もするカナル型イヤホン・・・

奥さんへの説得は想定どおりでして、奥さん曰く
『イヤホンに14万円近く使うっていうのは、私にはちょっと理解できないけど』
『欲しいんなら、良いんじゃない?』

理解のある奥さんに感謝です。

まぁ、値段を云う時にはトーカドーの社長さん口調で申しましたが。


さて、到着してから、早速奥さんと一緒に開梱しましたが

まず、箱がデカイ!

Ipadの箱よりデカイ。


そして箱の中に箱・・更に箱・・マトリョーシカかい!

と突っ込みながら、豪奢なパッケージに驚きました。

流石に138,000円

もうね・・・ネタ状態ですがな。

で、こんなセットになってます。

$サザクロノート-akg k3003


詳細は、既に色々なサイトで紹介されているので割愛して・・・

シリアルナンバーが5500未満のナンバーでした。

これ、ひとつひとつを検品出荷しているらしく

個体にひとつのシリアルナンバーとの事。

ということは、まだ世界で5500個程度の販売という事ですかね。

こんな価格のイヤホンですから、有る意味予想よりも売れていると

私には思えますけど。

さて、これからエイジング開始!ですが

とにかく聴き比べてみますよ、今までのイヤホンと。

楽しみです。