相棒 劇場版Ⅱ | サザクロノート

サザクロノート

ゆるーい毎日の記録

明日・・なんと彼女は仕事です。

会計のお仕事に、クリスマスなんて無い・・・

というか、学生ではないので

クリスマスなんて心底楽しんでいられない


そんなもんです。


私は、オフィスでクリスマスパーティーが催されます。

それまでは一応時間があるので


一人で映画でも見に行こうかなと。


相棒の劇場版Ⅱ

クリスマスイブに男一人で映画館


勇気が要りますね。


というか、チャレンジャーです。


高校時代から彼女無しのクリスマスなんて経験していないですし

彼女がいても、クリスマスイブに彼女と一緒ではなく独りで
過ごすなんて記憶にありませんし。


独りで映画館


なんか恥ずかしいというか、切ないというか。

日中、映画を見て夜からパーティー

なんて、映画館にいる他の人は思わないだろうしね。

恥ずかしいので

映画の取材なんかしているように見せかけて・・・

自意識過剰ですかね。


端の方の席に座ろうかな・・・なんて思ってたりしますが


あいにく座席指定で購入してしまったので

周りがカップルだらけだったら

死ぬほど恥ずかしい思いをしそうな予感です。