サムネイル
 

こんにちは♡

 

星読み×SNS起業コンサルタント

 

起業女子のための

ホロスコープセッション

 

mai (まいやん) です✨

 

>>自己紹介はこちら

 

 

 

🌛星読みセッション/個別コンサルティング

星読みセッションとは?予約サイト
🌛3/14 21:00〜募集開始

マーズライフクリエイション1DAYセミナー

 



37歳。

これからますます

女性らしく生きていたい🌹

と思っています♡


じゃあ“男性性”は必要ない?

かと言うと、私の答えはNO♡



柔らかさ、しなやかさ、

自分らしい軸を持った女性。


そんな私の思う

“凛とした女性らしさ”

の中には、意思力、決断力、

そして続けていく力も含まれていて



それは星読みで言っても

“男性性”が担当する部分。


そう、火星が持つパワー♡



ただし男性性には

攻撃的、トラブルなどの意味もあるので

いかに“コントロールするか”

もテーマになります♡



火星のエネルギーって本当に強い!


それをコントロールできると実は


“どんな状況であっても

冷静に判断できる人”になれるんです🌹


そして真に

情熱を注ぎたい箇所だけに

集中して火星を使うことができる❣️❣️


コントロールできていないと、


あちこちに火星の

陰の部分を撒き散らす


ことになっちゃうんですねー😱


例えば家族にも。



私も36〜45歳の火星期に入り

うまくコントロールできてないときは

家族にイライラ!!

ガミガミ⚡️してしまってたな😭



そう、火星期は36歳以降。


この時期に火星(男性性)を

コントロールすることができないと

人間関係もトラブルが起きやすいの😭



火星をコントロールするには


自分の持つ

火星の力を

よく知ること❣️



そして、


女性性とのバランス❣️



この2つが大切になります♡



コントロールする方法や

どうバランスをとっていくか?

については3/14募集開始の


クリエイション1DAYセミナー

でお伝えしますね💕

楽しみです〜😍


 

3/14(月)21:00〜

一粒万倍日&寅の日という

スペシャルな日に募集開始です♡

 

 

 

 
Others
 
🌙 Instagram

ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

ストーリーズのみの日常も公開♡

 
🌙 LINE公式

不定期で無料企画を実施中♡

 

🌙 Mail

お問い合わせはこちらからもどうぞ♡

 

by nature

星読みを、もっと身近に。

〜起業女子のためのホロスコープ〜

生まれ持ったnature(ナチュレ)な魅力を

生かして心地よく働く。

 

お問い合わせは公式LINEまでお願いします。

LINEINSTAGRAMPROFILESERVICE