サムネイル
 

こんばんは♡

 

星読み×SNS起業コンサルタント

 

起業女子のための

ホロスコープセッション

 

mai (まいやん) です✨

 

>>自己紹介はこちら

 

 

星読みセッション/個別コンサルティング

3〜4月分受付中☪️

 

 

 

 

自分の中にある天体が

発達していく時期があるという

年齢域のお話をしましたが、

 

 

その中でも

36〜45歳ごろに発達する

“火星”そして“火星期”

 

私たち女性にとって

キーとなる天体であり、

重要な時期!!

 

image

 

火星はいわば

“やる気スイッチ”のようなもので

あなたがどんなことに頑張れるか、

 

さらにどんな分野で

モチベーションが上がるか

ということを示す天体です✨

 

特にお仕事をする上では

欠かせないものですよね。

 

 

「私、45過ぎてるし」


「いやまだ、30だし」

 

と思ったあなたにも、

大きく関係するので

最後まで読んでくださいね✨笑

 

 

なぜ、

火星期がキーとなるのか?

 

それは、

 

火星はもともと

男性性の強い天体で

女性が扱うのは難しいと

言われているからです。

 

 

現代では女性も

働くことが多くなりましたし、

 

特にこの風の時代。

“個”を大切にする時代では、

 

それぞれの個人が

火星を上手にコントロール

する必要があるんです💪!!

 

 

火星のパワーを

上手に活用することが

アラフォー世代以降にイキイキ

と暮らし輝いていけるかにつながる💕

 

image

 

ですが!

  


なんせ扱いにくい天体なので

上手く扱うために

火星を鍛える必要があるんですよ🔥

 

 

 

火星を上手に使えば

目標達成のエネルギーが

上手く使っていけるんですが、

 

上手に扱えなければ、

その後の人生を

フラストレーションを

抱えたまま生きることなったり

 

旦那様に自分の火星を

投影して生きることに

なってしまうんです😱
 

詳しくは、また書きます。

 

image

 

ちなみに火星期に限らず、

 

その年齢域で発達しなかった天体は

次の年齢域でも宿題として残ります。

 

使えてるか?使えていないか?

を自分で振り返ることも大事💕

 


だから45歳以降でも

火星を意識することは

大切になってくるんです😆✨

 

 

 

火星を上手く扱い

アラフォー以降の人生を

充実したものにするには、

 

今までの人生を振り返り

今の自分を見つめ直し

 

未来にどうなりたいか?

のイメージ設定をすること💕

 


30を過ぎたら、

意識していっていいと思う♡



風の時代/火星期にフォーカスした

アラフォー女性のための

セミナー詳細を来週発表します!

 

今までにやったことのない

形のセミナーにしようと

ワクワク企画中です😍💕

 

 

火星を上手く扱って

これからの人生も

“自分”を生きましょう♡

 

 

それでは♡

 

 


 

 

💍個人セッションご予約専用サイト

 

💍星読みセッションとは?

 

ただいま3〜4月

予約受付中です🌛✨

 

 

 

 
 
 
Others
 
🌙 Instagram

ブログやビジネスを楽しむ方法を発信中

ストーリーズのみの日常も公開♡

 
🌙 LINE公式

不定期で無料企画を実施中♡

 

🌙 Mail

お問い合わせはこちらからもどうぞ♡

 

by nature

星読みを、もっと身近に。

〜起業女子のためのホロスコープ〜

生まれ持ったnature(ナチュレ)な魅力を

生かして心地よく働く。

 

お問い合わせは公式LINEまでお願いします。

LINEINSTAGRAMPROFILESERVICE