こんにちは^^

 

美しい世界観で彩る🕊

 

ダイヤモンド Mizuhaプロデュースブログプロ講師

ダイヤモンド 自分辞典アドバイザー

 

華やかグリーン💚

まいやんです!

華やかグリーンとは?💚

 

 

 

いよいよ!

Mizuhaさん最後の登壇である

ビジネスグループ講座

プレミオ2期ダイヤモンド

 

スタートいたしました!♡

 

 

3ヶ月間、この仲間で

歩んでいきます♡

 

 

▶︎プレミオとは

 

 

 

 

前回とカリキュラムが変わり

今回はより“自分自身”

深められる内容に。

 

そして、テキスト導入もあり

思考の整理がしやすくなったので

頭パンパン!にならずに

みんな生き生きしている!♡

 

1期でもサポーターとして

参加させていただき、

今回も“逆算コンサル”

担当させていただきます。

 

 

1期が12月に終わって

約2ヶ月ぶりのプレミオ。

 

 

やっぱり思うことは、、

 

エネルギーが高い!!

 

プラスのエネルギーで

満ちている♡

 

ということ。

 

いるだけでワクワクできる空間。

 

みんな、意識が高くて

みんな前向きなのが

とても心地よいの。

 

 

こんな素敵な空間と

素敵な仲間のエネルギーを

3ヶ月毎週浴び続けられるの

ならば、、、

 

飛躍の可能性も

高まると思う!!

 

一見根拠のない話のように

思えるけど

 

ビジネスをするうえで 

 

“マインド”と

“誰といるか”って

 

とっても大事なことだから♡

  

 

プレミオは毎週

新しい学びではなく、

アウトプットの週があるため

 

自分への落とし込みが

しやすいのもポイント!

 

この3ヶ月で私自身も、

そしてみんながどう変わっていくのか

楽しみで仕方ありません!

 

(感情表現豊かでない私も

同じグループになったyuriさんに

前回より感情が豊かになってる!

と言われたくらい高まってます♡笑)

 

これからどうぞ

よろしくお願いします♡

 

 

そして今回プレミオを諦めた方

次回は秋開講の予定なので

ぜひご参加くださいね。

 

今回のサポートメンバー♡

 

 

 

そして!!

 

 

2月15日から募集開始

私、まいやんが講師を

勤めさせていただく

ブログライティング養成講座

 

詳細は今夜21時更新の

ブログで発表です〜!!ラブラブ

 

▶︎養成講座に関する記事一覧

 

PCひとつ♡

自宅でもカフェでもできる

お仕事に憧れる方は

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

■Mai's Service List
 
ダイヤモンド 9daysブログライティング講座
世界観をつくるブログ添削 

12月分満員御礼

1月先行予約満席御礼

次回募集は2月14日〜!♡

 

ダイヤモンド 自分辞典セッション
自分の”資質”を知る
2月分満員御礼
 
ダイヤモンド ブログライティング養成講座
養成講座卒業生として活動✨
ブログ添削スキルを身につけたい方
次回は2021年3月開催!
 
ダイヤモンド 20daysブログライティング講座
リピーター様限定✨
あなただけの世界観を作り上げたい方
満員御礼
 
 
 

ダイヤモンド公式LINE 先行情報など不定期で配信

↓お問い合わせはこちらから

 

ダイヤモンドInstagram ストーリーズ毎日更新中

↓ブログや飛躍のポイントも配信します♡