ナンセンス | continue*

continue*

a student nurse 》》》a nurse...?


この仕事してるかぎり、急変とか緊急事態は付き物なんはわかってる。でもやっぱりほんまに怖い。
たった数パーセントで起こりうるのアクシデントなのに、平気で起こったり。無為自然が一番いいの?とふと考えてしまう。運命があるとすればほんとに、予期せぬところで残酷なことが起こるなあと。

医療ドラマみたく最終的に心が温まる瞬間もたまにはあるけど、それよりもはるかに現実は冷たいし厳しい。


嘆いても仕方ないのに、頭がそんなことでぐるぐるして動けなくなってしまった(´・_・`)今更感満載だけども。はー、覚悟がたりてなかったなあ。

週末は休みとったし東京。楽しみに明日もがんばろ。ううーん。声にならない声が、心の真ん中でとぐろまいてるよ(/ _ ; )


お夕飯つくろ。



iPhoneからの投稿