両家顔合わせが無事に終わりました! | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

こんにちは!南国女ですチューリップ

ドキドキの両家顔合わせが無事に終わりましたおねがい拍手

 

 

 

どんな雰囲気になるだろう・・・とソワソワしていましたが

終始、笑いの絶えない和やかな会となりました爆  笑音譜

 

コミュ力抜群の私母が色々な話題を振ってくれたので

踊りが大好きというお義父さんの意外な一面や夫の幼少期の話など、様々なお話をきくことができとても楽しかったです!(笑)

 

 

 

 

行きに撮り忘れちゃったけど

直前に猛特訓したヘアアレンジもなんとか成功しましたニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

今回、私たち夫婦が招待する、という形にしたかったので

費用の負担はもちろんお店探しも自分たちで行いました。

 

 

 

 

会場は、日本料理「世菜」さんというところで

ネットで検索をして写真や口コミをみて、お店の雰囲気とお料理が気に入ったお店選びましたお願い

 

 

 

 

 

期待通りあたたかなおもてなしと、美味しいお料理で両家族ともに喜んでくれました花

 

 

 

少しですがお料理の写真を~♪

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

♪御造り(トロ、鯵、イカ)

別皿で愛媛産の真鯛もいただきました。

 

 

 

♪お魚とイチジクの揚げびたし

イチジクがトロトロで美味しかった!

 

 

 

♪デザート

 

 

 

その他に、先付として車海老とウニののった長芋寄せ、焼き物には赤牛のステーキ、ご飯はとうもろこしご飯をいただきました。

 

 

2時間半ほど、会食を楽しみ

最後に写真をとっていただき無事終了拍手

 

 

 

 

 

入籍から時間がたってしまいましたが、お互いの家族を深く知るきっかけになったので、開催して本当によかったと思っていますキラキラ

 

 

特に夫家族のみなさんとはお会いすることが少なくて

距離を感じていたのですが、今回の会をきっかけにぐんとお近づきになれたように思います。

 

 

 

次回お会いするときは、今回よりもリラックスした状態でお会いすることができそうですデレデレ

 

 

 

また、今回は熊本をゆっくりみて回ることができなかったのですが、馬刺しもラーメンもからし蓮根も、全部大好き!!(食べることばっかり)

 

 

 

なので、これを機にちょこちょこ帰省して熊本を食べつくしたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

 

 

温泉も良きやなぁ~ひらめき

 

 

 

 

 

また遊びに行くのが楽しみです!くまラーメン日本酒生ビール馬

 

 

 

 

 

 

地元の食材も交えた、丁寧なお料理に大満足音譜

広い個室を用意していただき、とても居心地のよい素敵なお店でした。