不器用でも大丈夫!簡単花嫁DIY④~製作費たったの1枚30円!夏向けおしゃれなテーブルナンバー~ | 南国女の自由帳

南国女の自由帳

ブログジャンルお引越ししました!

沖縄在住、猫・海・グルメ・お出かけ大好きな南国女です。
京都での神社挙式、沖縄でセルフプロデュースのWeddingPartyを
経て2021年卒花しました。
好きなもの、おすすめについて自由に綴っていく予定です。

 

こんにちは
南国女です。
セルフプロデュースしたWeddingPartyのことについて
振り返りながら記録をしています

 

今日は、DIYアイテム紹介、第4弾!テーブルナンバー

 

 

 


簡単すぎてDIYというのもおこがましいぐらいなのですが凝視凝視凝視
折角つくったので紹介させてください~あと写真ちいさくてすみませんお願い

 

 

 

  つくりかた!?


テンプレートをダウンロードWordに貼り付けコンビニでポストカードに印刷♡おわり♡(笑)

 

 

テンプレートはプロフィールブックでもお世話になったARCHDAYSさんのものですラブ

 

 

 

 

 

制作費

印刷代・・・20円/枚

スタンドのクリップ・・・10円/個

 

パーティーにイメージにぴったりな南国リゾート風デザインで

シンプルなところがお気に入りですやしの木ヤシの木ってかわいい。

 

スタンドは、、100均のフレームと迷ったのですが、持ち運びやコストを事後の処理を考えて、ダブルクリップをさかさまにしたものを使用しました!

 

ただこれは・・・・安定感がなくてちょっと微妙でした・・・ショックショックショック

 

100円ショップの安物だったからかな・・・

それとも、もう少し大きいクリップだったら安定したかもしれないです。テーブルセッティングのときにちょっと難儀しましたあせるあせる

 

ともあれ、何かと細々した準備が多い中、手軽かつ低予算

で準備できたので満足ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円代で泊まれるプライベートビーチつきリゾート

海上アスレチックとテラスBBQが楽しかったやしの木