こんばんはニコニコ


人生初ダンボールの上で寝ることを経験しました南国大好き女ですニヤニヤ
(彼が絶賛引越し準備中でベッドを捨てた為こうなりました...意外と寝心地悪くはなかったのて、今後引越しのある方よければ是非ニヤニヤ笑)
 


さて、タイトルにある通りなんですが、昨日挙式のプロデュース会社を決定してきました!



わたしたちは・・・




和婚スタイルさんにお願いすることにしました〜〜!キラキラキラキラキラキラキラキラ






今回の決め手としては、


価格
→余計なものにお金はかけたくないのでかなり重要視!真顔真顔予算は30万円程度で考えていました。

迅速な対応
→私たちは沖縄在住になるので、打ち合わせ等は電話メールがほとんどになるかとショックなので対応の速さや正確性、きめ細やかさなどを意識していました。



3月初旬から会社さがしを初めて3月下旬には、決定キラキラと1ヶ月弱でした。



予算、内容(エリア・規模)がある程度定まっていたのでスムーズに進んだのかな〜と思っていますビックリマーク


なので、もし今後挙式を検討される方にアドバイスするのであれば、自分たちが譲れないポイントとか重要視する項目、基準なんかを決めておくとかなり選びやすのではないかな〜と思います!ニヤリ



また今回は、神社婚をプロデュースする会社を3社見てまわったのですが、各社得意とする分野が異なっていて、特徴がはっきりしていたのでとても選びやすかったですニコニコ
 

目的や自分のこだわりに合わせて選べるのが良いなとラブラブ


なのでこれから、各社の比較や見積金額、準備についてなども随時アップしていきたいと思います!なかなか神社婚、特に少人数向けの情報が少ないように感じたので、同じようなことを検討している方の役に立てればなぁと思いますチュー


簡単に報告なりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

 
それでは、また!