ハワイ① | 3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました♪インドアだけど旅行と買い物は好き。


2023年から2024にかけて
行ってきました、子連れハワイ飛び出すハート

ハワイ飛び出すハートとか書いてるけど
旅行が決まった夏くらいから
行くのが憂鬱で憂鬱で
ママ友に愚痴りまくり、、、
「代わりに行きたいくらい!」って
何度言われたか泣き笑い
フットワークが激重なのです

久しぶりの海外で
最後は長男が3歳くらいの時だから
5年前くらい前??
オーストラリアに行こうと
思った矢先に次男を妊娠して
(妊娠中は飛行機に乗らないって決めてる)
その後コロナ禍で行けず

海外久しぶりだし、
なんなら次男がおむつ外れなくて
2人分のおむつ(12日分)も面倒だし
フライトも子供にとってはそこそこ長いし
楽しみより面倒が大きくてェェェ泣き笑い

そんなことを考えながらも
時間は迫ってくる真顔
鬱になりながらパッキングして
熱が出ないか心配で心配で
メンタルやられながらも
無事、当日を迎えました〜

成田からいざフライングホヌ



次男は非常口を確認中?



機内食はほとんど食べず(だよね)

早々にごろごろしたりアニメ見たり



到着して入国審査の列を見てゲンナリ

やっぱり国内旅行って最高です、、、


知人にお迎えに来て貰いそのままホテルへ

午前中でしたがチェックインできた飛び出すハート


疲れすぎてお休み



長女が機内で全然寝なかったので

私もぐったりでそのままねんね


流石に暗くなってきたので

ホテル周辺をお散歩



DFSでパズル

このパズル可愛かったけど

買えなかった〜



インターナショナルマーケットプレイス

1FのOdyssey VR

2つのプログラムから選んで

VRが体験出来ます



結構激しく動くので

酔いやすい子は気を付けた方が良いかも?

観ている世界が横のモニターに

映し出されるので待ってるのも面白いニコニコ


この日はフードコートで食べました