2024 | 3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました*2015.11*2020.07*2023.05*

3人のママになりました♪インドアだけど旅行と買い物は好き。


年が明けてから結構経ちましたが、、、
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします

今年の抱負とか、
地震のこととか、空港での事故とか
色々と思うこともあるのですが
あえて通常通りの記事でいきます

年末からの振り返り

娘のベビーカーをモコモコ仕様にしました

エロディのフットマフ

3人目にして初のフットマフ!




暖かいのか、これに入るとよく寝ます

7ヶ月つかまり立ちをするようになりました

声も大きいし、なんでも手を伸ばすし

大変な時期に突入しつつあります泣き笑い

 

銀座で買い物



長男は歩行者天国をいいことに

チャレンジの付録

ミクロ観察スコープで道路を観察

うん、マイワールド全開ニコニコ


長男のテニス納め



75分のレッスンを
見学してるのもキツい季節昇天

クリスマスは
カハラ横浜でビュッフェ



10泊でハワイに行ってきました

その記事も書けたら書きます〜


去年は車の免許を取得しましたが

今年は資格をとらなきゃいけなくて、、、

3月くらいから

勉強を始めたいなぁと思っています


旅行から帰ってきて

疲れがどっと押し寄せてきました魂が抜ける

お正月らしいものを食べていないので

昨日はお雑煮を作りました


あ〜日本食最高〜飛び出すハート