青森県弘前市

貴方の笑顔と健康を取り戻す

ハッピーエイジングサロン

プレラフェリーチェの

なっちゃんですドキドキ

 

 

 

ついに桜が咲き始めましたね~🌸アップ

 

 

毎日通勤している道路際に咲いている桜の木も

日に日に開花していき毎日見るのが楽しみです口笛

 

 

 

さて、

ポカポカと暖かくなり、

徐々に薄着になり出す今の時期。

 

 

お店に並ぶ

素敵な洋服たちエプロンデニムスカートハイヒール

 

 

 

でも実際に着てみたら、

「あれっ?

何だか自分が着ると違う!

もっと細かったら似合うのにショボーン・・・」

と鏡に映る

自分の体型にショック

を受けた経験は

ありませんか?

 

 

 

そして結局

洋服選びは

いかに体型が隠れるかで

選んでしまう・・・笑い泣き笑い泣き

 

そんな

自分の体型を何とかしたい!!

とお悩みの方には

瞬時にメリハリボディが手に入る

 

 

 

キラキラ脂肪燃焼デトックスセラピー】キラキラ

 

 

 

90分通常¥13,000+税

    ▽

初回お試し ¥8,500+税

がピッタリですよビックリ

 

 

華奢な上半身が欲しい

キュッとくびれたウエストが欲しい

スラっとしたほっそり美脚が欲しい

 

 


を叶えるトリートメントです!!

 

 

パワーツリーという

木の棒を使った全身の

マッサージ。

 

 

 

 

特徴として、

ハンドマッサージの6倍速

セルライトやむくみ、

ひどい肩こりを撃退!!

ゴリゴリーっと体が

ほぐれていくのを実感できますビックリマーク

 

 

②ハンドでは届かない

奥深くにある脂肪をターゲット

アプローチできるのでグングン脂肪燃焼!!

施術中から体がポカポカしてきますキラキラ

 

 

③垂れ下がってぼてっとしてしまった

贅肉を元に位置にググーッと

引き上げてボディメイキング!!

美しいメリハリボディが実現しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

④温かいパワーツリーによる

温熱リラックス効果★

ついつい眠ってしまうほどの気持ち良さです!

ずっとやられ続けたくなること間違いなしです音譜

 

 

 

そして、

気になる

即効性

凄いんですよ!!!

 

 

トリートメント後は

全身が一回り小さくなり、

トリートメント前とトリートメント後の

洋服の入りが

全然違います!!

 

 

 

たった一度の施術でこの結果!!

ウエストのくびれと

肩の盛り上がりが

改善しております!!!!

もう別人並み!?

 

 

 

ちなみに最近新導入した

全身トータル-9cm

を実現した画期的な痩身マシーン

エンダモロジー

というマシンと相性バッチリですデレデレ

 

 

この2つを組み合わせれば

もう痩身効果パーフェクトですおねがい

 

 

 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

http://ameblo.jp/yuki-la-felice/entry-12261727099.html

 

 

 

 

もっともっと薄着になる

夏が来る前に

今から体を引き締めて

夏を楽しむ準備をしませんか?

 

 

 

 

プレには痩身メニューが豊富にあり、

その中から最もあなたに合ったメニューを

ご提案させて頂きますので

結果出し99%ですちゅーアップ

 

 

 

今すぐ痩せたい!!

というあなたは一度プレへお越しくださいませドキドキ

 

全力でサポートさせて頂きます!!

 

ご予約・お問い合わせは

こちらまでお気軽にどうぞ(^^♪

 

 

~プレラフェリーチェ~

 

☎ 0172-28-7717

✉ healing.pre@gmail.com

 

 

 

空席時間の確認や

簡単予約もこちらできますキラキラ

https://coubic.com/pre2929/310490/express

 

 

 

LINE@よりお問い合わせが可能になりました!

LINE@のメッセージは1対1での

やりとりですのでどうぞご安心くださいドキドキ

 

お友達登録はこちらからどうぞ!

https://line.me/R/ti/p/%40xpb2046g

 

また、LINE@限定の美容情報お得情報の配信も

行っておりますのでぜひぜひ今すぐご登録を♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

サロンホームページはこちら下矢印

こちらをクリック!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

楽しい!タメになる!

サロンスタッフブログはこちら下矢印

 

先生ブログはこちら▶︎▶︎▶︎ポチッと

 

店長ブログはこちら▶︎▶︎▶︎ポチッと

 

 

チーフブログはこちら▶︎▶︎▶︎ポチッと