青森県弘前市美と癒しを提供するエステサロン

プレラフェリーチェのなっちゃんですドキドキ

 

 

ついに雪も降り

冬を感じる今日この頃です。

 

サロンでは、

一足早くクリスマスに向け

模様替え中です🎄

ちっちゃいサンタさんと雪だるまが

めちゃくちゃかわいくてほっこりおねがいドキドキ(笑)

 

クリスマスツリーも近々

飾る予定ですキラキラワクワクおねがい

 

 

 

さて、

この時期女性に特に多い悩みと言えば

「身体の冷え」

 

 

手足が冷たくてなかなか眠れない・・・

そんな辛い夜を

お過ごしではないでしょうか?えーん

 

身体が冷えることは辛いですし、

健康にも美容にも

悪い影響ばかりです・・・

 

 

 

そこで皆様に

ぜひ取り組んでほしい事!

キラキラ温活キラキラ

 

 

「○活」といった言葉が、

世の中にたくさんあります。

例えば「就活」「婚活」「妊活」など、

どれも耳にしたことがある

言葉じゃないでしょうか?

 

 

今回ご紹介する「温活」も、

そんな言葉たちの中の1つ。

 

 

低くなってしまっている体温を、

適正温度まで上げる活動を

することを「温活」といいます。

 

 

体温を1℃上げるだけで

代謝が13%も上がり

何もしない状態で

約150キロカロリー分の消費

得られるんですよニヒヒラブラブ

 

 

これはウォーキング

時間分の運動量に

匹敵するカロリーですびっくり!!

 

 

 

それが何もしなくても

勝手に消費されるなんてお得ラブラブ(笑)

 

 

お得に弱い私は早速

温活実践しましたニヒヒドキドキ

 

 

楽して痩せる!

「温活ダイエットスタート」音譜音譜(笑)

 

 

私が主に行ったのは、

毎日腹巻をまくことキラキラ

毎日温泉で体を温める事キラキラ

 

 

 

毎日制服の下に腹巻着用(笑)

 

 

お腹は身体の真ん中にあり、

臓器や血管が集中しているため

 

お腹を温めることで

全身を温めること

  に繋がります!キラキラ

 

 

分厚いコートを着るよりも

腹巻を巻いた方が全身温まるんだとか。

 

 

という事で、

 

『温活その①腹巻キラキラ

 

サロンでも大人気の

話題沸騰商品痩せる腹巻びっくりアップ

 

 

この腹巻ただものじゃないですゲッソリドキドキ

 

深海の海底火山生まれの

然鉱石オーラストーンを
繊維の中に濃密に
閉じ込めて、身体の真ん中を、

劇的に温める=『腹巻』にしたものです

 

オーラストーンは岩盤浴などで使用される

遠赤外線効果のある石よりもさらに

すごい放射量があります!!

 

 

一般で販売されている薄い物とは違い

エステティックホームケア商品として

取り扱っておりますので付けた瞬間から

そのすごさを感じます!!!

 

 

身につけた瞬間から

ポカポカ!!!!

わずかほんの数秒で感じましたびっくり

 

 

自分でも、

え!もう!?

と思わず思わずには

いられない状況に私自身も

おどろきました滝汗

 

 

それくらいの温め力!!

 

 

お腹だけ岩盤浴に

入っているかのような感覚ビックリマーク

 

 

そして更に驚いたのが

デトックス効果が半端じゃないキラキラキラキラ

 

 

私の場合毎食後

便が出るようになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

1日3回どっさりです・・・アセアセビックリマーク(笑)

 

 

そのおかげで

ポッコリお腹がペタンこに!?

 

 

老廃物の

7割は便から出されると

言われるほど排便は大事なんです!!!

 

 

今ではもうこの腹巻の虜に・・・笑い泣きラブラブ

手放せないアイテムです!!

 

 

温活その②温泉キラキラ

 

みなさんは毎日湯船につかるという

習慣はありますか??

 

湯船にしっかりつかることで

1日の疲れも取れ、

体も芯から温まり

何よりリラックスしますよねラブ

 

 

実は私、

以前は、基本シャワーのみという

体を冷やし放題の状態でした・・・

 

 

そこで、

毎日温泉へ行き

体を芯から温めることを習慣に

してみましたキラキラ

 

 

その結果、

夜手足が冷たくて

なかなか寝付けなかった私が

ポカポカした状態で

ぐっすり眠れるようにルンルン

 

 

さらに、

血行が良くなり、

新陳代謝が上がることにより

肌がつるつる!!

肌のトーンも上がりました‼

 

 

汗を大量にかき、

皮膚表面の毛穴から

どんどん汚れを出すことにより

ぶつぶつ毛穴解消!!
 

 

という何とも嬉しい

美肌効果も感じております!!

 

温泉効果スゴイラブ

 

 

 

 

こんな感じの

温活生活を続けて

約2週間・・・

 

その効果は、

 

 

ずーっと気になっていた

ポッコリお腹が

確実に引き締まりました!!

 

肌の調子が良くなりましたラブ

 

 

先生と10日ぶりほどに

お会いした時に

「なっちゃん肌きれいになったね!!!」

と驚かれるほど(笑)

 

 

顔を合わせるたびに褒めて頂き

嬉しさのあまりニヤニヤが

止まりませんでした笑い泣きドキドキ

 


☑全身がむくみにくくスッキリしました

特に顔のむくみと足のむくみが解消!!

輪郭もシャープにアップ

(「表情筋リフトアップ」効果で更にシャープになりましたニヒヒ

 

 

 

2週間でこの効果は

想像以上ですデレデレドキドキ

 

 

もっと続けることで

更なる効果に期待がありそうですラブラブ

 

 

皆様もぜひ楽して痩せる

「温活ダイエット」

ぜひお試しくださいませ!!

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

楽しくて!ワクワクしちゃう!

↓ ↓ ↓

 

天使の羽 叶えるサロンオーナーブログはこちら

 

 


 


 


←弘前サロンのFacebook公式ページ始めましたビックリマーク

 

ヒーリング・ビューティー

Pre la felice

プレ ラ フェリーチェ

電話 0172-28-7717

 

 

メール info@pre-healing.com

ホームページは右矢印こちら

 

営業時間:平日am10:00~pm20:00

(土):am10:00~pm19:00

(日・祝):am9:30~18:00