遅くなってしまいましたm(__)mGLAY アリーナツア 3/9 横浜アリーナ行きました♪楽しかったです(^^)v横浜に妻の弟夫妻が家を建てたので、その祝も兼ねて(^_^)∠※です(^^)v残念だったのはGLAYのライブで降ってくるのが取れなかった事です(TT)僕らを避けて落ちて来て本当に残念でした(TT)グッズが結構楽に買えて良かったです(^^)v日産スタジアムなど有ったら、また、泊めて♪家事もするのでm(__)m