ワサビの株分け昨日、今日とわさびの株分けをしました。写真のは根ワサビに成らないかな?っと父親と植えました♪水に植え、石で固定する物です。他にも、土に20~40本植えました。4月くらいが楽しみです(^^)vAndroid携帯からの投稿