UMAくん高次脳で思春期な娘宇宙人くん

3月は地味に忙しい、、、ネガティブ
(マンガやっと描いた、、、)

 
㊹卒業祝い
捕らぬ狸の皮算用



次の日



今回はこの値段で済みましたが
(それでも娘が買ったものとして
高いと思いますがアセアセ)
金額どうこうよりも、
勝手にフリマサイトでポチってしまった事が
問題なんです
娘の金銭問題は今後の課題でもあります



3月は、
娘の1日がかりの高校卒業式&謝恩会(済)
娘の面談あと1回(済)と
面接試験(親もです)
(まだ進路先の専攻科決定してません真顔)
1年に一度のMRI検査で埼玉国際医療センターまで
月に一度の高次脳診察&リハビリ(済)
手帳で申請する為に娘の装具診
自分の持病定期診察と
週1で歯医者通い
和裁の作品が提出〆切間近(済)
仕事は休みの人の代わりに出勤が増え
息子が引っ越しするので車の事で諸々手続き
町内会の次期班長なので引継ぎの会議が入る

、、、1つの事(例えば仕事とか)で
忙しいのは大丈夫、
でも色んなジャンルで忙しいのは頭が混乱する無気力

1つ1つこなしていくしかない

来月にはほとんど終わっているはず
(町内会の班長と装具の事は始まったばかりだが)

早く3月が終わって欲しい(T_T)



いつもご覧いただきましてありがとうございます
m(_ _)m


高次脳で思春期な娘
つづく