最近のモラ夫さん | シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

アラフォー主婦です。
上は20歳、末は2歳ドタバタ毎日
・・・旦那が自己愛性人格障害&モラハラ夫
精神年齢推定5歳の夫と立ち向かう!

女は強し!母は、もっと強し!!

モラ夫であろうと子沢山であろうと ´
持ち前の脳天気で乗り越えていきますわよ!!

旦那さんのことを書くのは、
かなり 久しぶりです。

何も問題がなかったわけではなく、
難所がたくさん あり過ぎてあせる
何から書いて良いのやら、、むっ

旦那さんと知り合って、早いもので
10年になりました。

知り合った当初から、言うことAND
やることにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークな事が多かったです。

なんて言うのかなぁ~
(一応、常識はあるはずの)私自身が
「あれ?あたし、頭おかしい?」って
自分の常識を疑ってしまうほど、、
あり得ない事を言ったり、やったり
されてました。

疑問符が頭にあった時点で、早目に気がついて、、深く関わるべきでは
なかったんだと、、、後悔ガーン

でも、知り合ってから数年、、
徐々に毒されたというか(言い過ぎかな?) 慣れてしまったんですよね。

しかも、好きって思っちゃったから、
痘痕もエクボってやつ。

このブログを読んでくださってる方が
自己愛人格障害の被害者になって、後悔されないように、、うちの旦那さんのこと、、
個人の事なので、例外もあると思いますが、、、出来れば、参考にしてもらいたいので、、、書き綴っていきたいと思います。





iPhoneからの投稿