3.3 夕飯 ひな祭り | シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

シングルママになった!離婚調停やらDVやら法テラスやら!

アラフォー主婦です。
上は20歳、末は2歳ドタバタ毎日
・・・旦那が自己愛性人格障害&モラハラ夫
精神年齢推定5歳の夫と立ち向かう!

女は強し!母は、もっと強し!!

モラ夫であろうと子沢山であろうと ´
持ち前の脳天気で乗り越えていきますわよ!!

今日は、ひな祭り、、、と言っても
普段とそんなに変わりなく汗
ラブラブ唐揚げサラダ
鶏胸肉、モモ肉 各一枚、レタス、玉ねぎ

ラブラブいなり寿司
白米、薄揚げ、人参、白ごま

ラブラブ味噌汁
かぼちゃ、椎茸一枚、大根少し

ラブラブシフォンケーキ
ホットケーキミックス、卵、砂糖

photo:01


photo:02



合格夕食とケーキ五人分、、約800円!!
これでも、今夜は贅沢したなぁって感じの料理だったけど、、、。
毎日、ご飯にかかった金額を計算していると、コンビニでおにぎりやパン、はたまた惣菜を買うのって本当に勿体無いですよねショック!

さてさて、食材の買い溜めをしてから4日が経ちましたが、、まだまだ
冷蔵庫にも冷凍庫にも食べ物が残ってますよニコニコ

あと、6日、、頑張ろうアップ




iPhoneからの投稿