ヾ(@^▽^@)ノ

引き続き身近なおもしろい人を紹介していきます

今日の面白い人は同じクラスのK,K君で~す


  ・ 顔がムーミンw( ´艸`)すごくにてま~す


  ・ 「がんばってね」を「がんがってね」と書いている


  ・ 語尾が上がるw右上矢印 英語の疑問文みたいになる^w^


  ・ 最後に・・・ ド変態なんで~~すw

 

みなさん最後まで見ていただきありがとうございました orz

ヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんの周りには、なんか面白い人などいますか?

僕のいる中学校でわH,R

   ・ まずなんといっても眼鏡が似合いすぎるw ( ´艸`)

   

   ・ やたらと挙動不審にひひ

  

   ・そして・・・・・ イボがあるんですw ヽ(゜▽、゜)ノ


みなさんつまらない話に付き合っていただきありがとうございました orz

みなさんお気に入りの芸人はいますか?(。・ω・)ノ゙

僕は一応芸人はある程度知ってるつもりです

皆さんお気に入りの芸人をコメントに残してください

(*^o^*)/~