ヾ(@^▽^@)ノ
引き続き身近なおもしろい人を紹介していきます
今日の面白い人は同じクラスのK,K君で~す
・ 顔がムーミンw( ´艸`)すごくにてま~す
・ 「がんばってね」を「がんがってね」と書いている
・ 語尾が上がるw
英語の疑問文みたいになる^w^
・ 最後に・・・ ド変態なんで~~すw
みなさん最後まで見ていただきありがとうございました orz
ヾ(@^▽^@)ノ
引き続き身近なおもしろい人を紹介していきます
今日の面白い人は同じクラスのK,K君で~す
・ 顔がムーミンw( ´艸`)すごくにてま~す
・ 「がんばってね」を「がんがってね」と書いている
・ 語尾が上がるw
英語の疑問文みたいになる^w^
・ 最後に・・・ ド変態なんで~~すw
みなさん最後まで見ていただきありがとうございました orz
ヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんの周りには、なんか面白い人などいますか?
僕のいる中学校でわH,R君
・ まずなんといっても眼鏡が似合いすぎるw ( ´艸`)
・ やたらと挙動不審![]()
・そして・・・・・ イボがあるんですw ヽ(゜▽、゜)ノ
みなさんつまらない話に付き合っていただきありがとうございました orz