皆様こんにちわぁ~ (・ω・)b
みなさん、狩野英孝sを知ってますか![]()
狩野sといえばこの前のロンハーでドッキリに引っかかったことでブログも人気も急上昇した人ですぅ~
なんと・・・3月12日のアメトーークで代表曲
perfect love
を歌うらしいです
まぁ~カットされてたらそれまでですけどねwってわけで今回はここまでです。田彦のことから離れてしまい申し訳ありませんでしたorz
皆様こんにちわぁ~ (・ω・)b
みなさん、狩野英孝sを知ってますか![]()
狩野sといえばこの前のロンハーでドッキリに引っかかったことでブログも人気も急上昇した人ですぅ~
なんと・・・3月12日のアメトーークで代表曲
perfect love
を歌うらしいです
まぁ~カットされてたらそれまでですけどねwってわけで今回はここまでです。田彦のことから離れてしまい申し訳ありませんでしたorz
ヾ( ´ー`) みなさん、こんにちわぁ~
新しく面白い人。。。ッ動物を見つけましたぁ~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その人の名前はW,Y(あだな・・・ごりら、キングコング、かめ、etc。。。)
この人はすっごく、ごりらに似てて今日の英語の時キングコングが出てきてあなだがひとつふえたんでぇ~す
ですが・・・ この、ごりら、、、あっ、この人はスマブラでなぜかドンキーコングを使わないんです。兄弟を痛めつけられたくないんですかねw( ´艸`)
今日はこの辺で終わりにさせても らいます。
アリガトウございました orz