皆様こんにちわぁ~ (・ω・)b


みなさん、狩野英孝sを知ってますかはてなマーク

狩野sといえばこの前のロンハーでドッキリに引っかかったことでブログも人気も急上昇した人ですぅ~

なんと・・・3月12日のアメトーークで代表曲カラオケperfect love音譜を歌うらしいですアップまぁ~カットされてたらそれまでですけどねwってわけで今回はここまでです。田彦のことから離れてしまい申し訳ありませんでしたorz

ヾ( ´ー`) みなさん、こんにちわぁ~

新しく面白い人。。。ッ動物を見つけましたぁ~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その人の名前はW,Y(あだな・・・ごりら、キングコング、かめ、etc。。。)

この人はすっごく、ごりらに似てて今日の英語の時キングコングが出てきてあなだがひとつふえたんでぇ~す

ですが・・・  この、ごりら、、、あっ、この人はスマブラでなぜかドンキーコングを使わないんです。兄弟を痛めつけられたくないんですかねw( ´艸`)

今日はこの辺で終わりにさせてもらいます。

アリガトウございました orz


~yamamoto君のおもしろ田彦伝~-マスオさん
みなさんこんにちは、久しぶりに更新しま~す ヾ(@^▽^@)ノ

でわ早速今までの人たちを詳しく紹介していきま~す

最初はヤッパリH,R君です

みなさんご存知のとおり眼鏡をかけています



さらにイボイボイボイボイボイボイボガあるんですが。。。

なんと最近H,R君、イボがなくなったんですwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・・ですがあの醜い顔は治らないまま・・・病院


次にK,K(こ○ま け○)君ですが・・・

特に面白いこともなく・・・

本名をバラスだけにします( ´艸`)


みなさん最後までありがとうございましたぁ~ orz