ヾ(@^(∞)^@)ノ


みなさんの周りには、なんか面白い人などいますか?

僕のいる中学校でわH,R

   ・ まずなんといっても眼鏡が似合いすぎるw ( ´艸`)

   

   ・ やたらと挙動不審にひひ

  

   ・そして・・・・・ イボがあるんですw ヽ(゜▽、゜)ノ


みなさんつまらない話に付き合っていただきありがとうございました orz