
レロイ通りでおばちゃん2人に声かけられた。
中央郵便局どこですか?って。
ちょうど私らも行くとこやったから、ではご一緒に!と言う事でご案内

おばちゃん2人、シンガポールから旅行に来たとかで、明日ハロン湾に行くんやて。
おばちゃん、娘見て、友達?姉妹?って…
いやいや、娘です!って言うたら、えーっ
あなた若い!30代に見えるよ
って。お世辞でも、嬉しいもんです
郵便局まで約7~8分、ずぅーっと喋りっぱなしの陽気な50代おばちゃん二人

私の英語力でもなんとかコミュニケーション取れて楽しかった

最後はおばちゃん、家族の写メまで見せてくれて大盛り上がり

記念に郵便局でパチリ
シンガポール来たら、案内してあげるよ~って、アドレスと電話番号教えてくれた

ブラボー

共通項はオバちゃんってだけ

おばちゃん、万歳

英語もっと頑張ろ

シンガポール行くぞ~

iPhoneからの投稿

