笑う角には福来たる(^_−)−☆ -12ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

今日、手紙を出しに娘と中央郵便局へ走る人

レロイ通りでおばちゃん2人に声かけられた。

中央郵便局どこですか?って。

ちょうど私らも行くとこやったから、ではご一緒に!と言う事でご案内ニコニコ

おばちゃん2人、シンガポールから旅行に来たとかで、明日ハロン湾に行くんやて。

おばちゃん、娘見て、友達?姉妹?って…

いやいや、娘です!って言うたら、えーっ叫びあなた若い!30代に見えるよ!!って。

お世辞でも、嬉しいもんです

郵便局まで約7~8分、ずぅーっと喋りっぱなしの陽気な50代おばちゃん二人ひらめき電球

私の英語力でもなんとかコミュニケーション取れて楽しかった音譜

最後はおばちゃん、家族の写メまで見せてくれて大盛り上がりアップ

記念に郵便局でパチリ

photo:01

photo:02



シンガポール来たら、案内してあげるよ~って、アドレスと電話番号教えてくれた合格

ブラボークラッカー

共通項はオバちゃんってだけ!!

おばちゃん、万歳グッド!

英語もっと頑張ろ長音記号1

シンガポール行くぞ~チョキ

iPhoneからの投稿