笑う角には福来たる(^_−)−☆ -11ページ目

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

今回はちょっと早いけど、余裕を持って仕上げてほしいので…と先生。

photo:01



クリスマスリース

注*これは見本です

可愛い~ラブラブアップ

photo:02



こんな玉にひたすら刺繍糸を巻きつけていき、

photo:03



こんなん作っていきます。約50個…

単純作業、意外に好きニコニコ

教室では5個くらい作って、後は葉っぱと文字の刺し方聞いて…

玉作るのに必至で適当に話聞いてた私。

では、後はお家で頑張って仕上げて下さいね~って先生。

えっえっもしかして、後は自力叫び

うそ~っ汗あかんやんーっ!自力とか…教室で仕上げると思っていた私…。

焦って、刺し方の説明聞き直すあせる

1ヶ月経った今…

やっと、玉だけ出来上がりました。

photo:04



さすが先生!!

時間かかる?いや、なかなか出来ないのお見通しやったな。

こういうのって、やり出したらやるけど、やらへんかったら、ずっとほったらかしになるよなガーン

えっ、ならへん!?なるよねぇ…。

今日はちょっと頑張ってやろうひらめき電球

クリスマスまでには仕上げるぞ~べーっだ!

iPhoneからの投稿