プーケットにて | 笑う角には福来たる(^_−)−☆

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

泊まったホテルはこちら
photo:01


ホライゾンパトンビーチ&スパ
photo:02


部屋はファミリータイプ
photo:04


入った所には
photo:03


象のタペストリー

さすが、タイって感じ(*^_^*)

そしてプールは
photo:05


小さい子供用⁈って感じですが、水深1.5m…

プールサイドには津波の時の避難看板
photo:06



2004年12月のスマトラ沖地震で、津波の被害を受けたので、こういう看板が立てられたらしい。

町の中にも、所々津波の避難看板があった。

まさか、2011年、日本にあんな大津波がくるなんて、予想もしてなかったなぁ…。

神様が自然を破壊する人間に怒ってるんかな?なんて、ちょっと考えるものがありました…。

iPhoneからの投稿