泊まったホテルはこちら
ホライゾンパトンビーチ&スパ
部屋はファミリータイプ
入った所には
象のタペストリー
さすが、タイって感じ(*^_^*)
そしてプールは
小さい子供用⁈って感じですが、水深1.5m…
プールサイドには津波の時の避難看板
2004年12月のスマトラ沖地震で、津波の被害を受けたので、こういう看板が立てられたらしい。
町の中にも、所々津波の避難看板があった。
まさか、2011年、日本にあんな大津波がくるなんて、予想もしてなかったなぁ…。
神様が自然を破壊する人間に怒ってるんかな?なんて、ちょっと考えるものがありました…。
iPhoneからの投稿





