見つめ直す… | 笑う角には福来たる(^_−)−☆

笑う角には福来たる(^_−)−☆

ブログの説明を入力します。

プーケットに行く事になったんはええけ、泳ぐのはあまり好きじゃないわたくし…。

泳ぐのが好きじゃないと言うよりは、焼けるのが嫌ーっしょぼん

元々地黒、いやいやすぐ黒くなるんで、焼ける事にコンプレックスがあるんですぅ。

西洋人みたいに、優雅に読者でもしよニコニコ

しかーし、ベトナムで日本の本は売ってないガーン

誰かに借りよ!

で、娘の笑いのツボをくすぐるKさんからお借りしたのが
photo:01


Kさんセレクトのこの3冊。

Kさん家族は1週間バリに行きはる。

バリって、何となく、そんなに長く滞在するイメージがなくて、Kさんに、海とか入るの?何するん?って聞いたら、

自分を見つめ直すかな…

って真顔で言わはったひらめき電球

ごめん…ちょっと笑けた。

やっぱりKさん面白いクラッカー

娘に言うたら、大爆笑ニコニコ

私も自分を見つめ直さなあかんな。

娘さん、あなたも自分を見つめ直しや。

パパにこの話したら、真顔で、それは大事な事やな…って。

元々、自由人なうえに、最近ちょっと、ベトナム人化してはるで。

気づいないと思うけど…。

あなたも自分を見つめ直したほうがええと思うわ。

iPhoneからの投稿