泳ぐのが好きじゃないと言うよりは、焼けるのが嫌ーっ

元々地黒、いやいやすぐ黒くなるんで、焼ける事にコンプレックスがあるんですぅ。
西洋人みたいに、優雅に読者でもしよ

しかーし、ベトナムで日本の本は売ってない

誰かに借りよ!
で、娘の笑いのツボをくすぐるKさんからお借りしたのが
Kさんセレクトのこの3冊。
Kさん家族は1週間バリに行きはる。
バリって、何となく、そんなに長く滞在するイメージがなくて、Kさんに、海とか入るの?何するん?って聞いたら、
自分を見つめ直すかな…
って真顔で言わはった

ごめん…ちょっと笑けた。
やっぱりKさん面白い

娘に言うたら、大爆笑

私も自分を見つめ直さなあかんな。
娘さん、あなたも自分を見つめ直しや。
パパにこの話したら、真顔で、それは大事な事やな…って。
元々、自由人なうえに、最近ちょっと、ベトナム人化してはるで。
気づいないと思うけど…。
あなたも自分を見つめ直したほうがええと思うわ。
iPhoneからの投稿
