先程も書きましたが、ベトナムはふつ~の日曜日でございます。
パパ…する事ないし、大掃除でもするか~。
待ってました!
あ~、お願いします。
普段、お手伝いさんにしてもらってる、窓拭きなどのお掃除ですが、こちらの方はお国柄、かなり適当…
それも、郷に入れば、郷にに従え…という事で、ある程度は目をつぶってます。
パパ…ほんまにちゃんと窓とか鏡とか掃除してもらってるん?
私…してもらってるよ!こっちの人はこんなもんなんやろ…
パパ…こう、ハーとかして拭くねんって教えたりや。
って、そんなん何回も掃除の仕方見本みせてるけど、無理やねんってー-_-b
で、パパは窓、鏡、ピカピカに、私は片付けと床掃除…
めっちゃ、綺麗になって、気持ちいいやーん(^з^)-☆
で、しばし休憩…気づいたら、ソファで爆睡f^_^;)
パパ…あんた、よー寝るな。
だから、疲れとんねん!!って何回言わせんねん-_-b
昼どうするん?って、おせち食べてる時、これ、朝昼兼用やでって言うてたやん。
そこで、すかさず
息子…赤とんぼ行こうよ~。雑煮食べれるし(#^.^#)
で、またまた行って来ました。
赤とんぼ
期待大で待ってたお雑煮がこちら
えっ-_-b おすましやん…
残念(~_~;)
東京風でございました。しかも、昨日と同じミニサイズ。味はGOOD(#^.^#)
お雑煮はじいちゃん達来るまでお預けやね~。
がっかりした息子…白味噌きたら、毎日雑煮食べるからな-_-b
あ~、好きにしなはれ(ーー;)
トイレ行きたいから、先帰るわ~と帰って行ったパパ
いやいや、あんたも爆睡やん-_-b
iPhoneからの投稿


