とはいえ、望みは放っておきたいウインク音譜
 
けど、検索するのも大変。
(広島はホテルたくさん!)
 
それで小6娘に、
「お金とかは気にしないで、タブレットで行きたいところ選んでみて?平和公園から近いところでね」
と言ってみました。
 
 
娘は、たとえ希望が通らなくてもネチネチ言わないタイプなので、安心して聞ける。

 

ネット検索も大好きだし。

 


家族として、頼れるチームメイトだなぁ…


と、このときに気づきました。

感謝おねがい

 
 
娘は、
楽しそうに独り言を言いながらニヒヒ
1時間かけてビックリマーク
選んだのはここでした。
 
 
決め手は、大浴場があること!
あとドリンクバーがあるところ、らしい笑
 
ラグジュアリーホテルじゃないのね笑い泣き
 
 
食欲旺盛!!
プール大好き!!
だから大浴場も大好き!!
 
が、小学校高学年のニーズなのかしら??
この年頃をターゲットにしたら、ホテルのPRの仕方もだいぶ変わりそう!!
 
 
手が届きそうなお値段だったので調べたけど、部屋の空きが無くて断念泣くうさぎ
 
都会のホテルで大浴場ってなかなか無いから、人気なんでしょうかウインク
 

もうすぐ紅葉の時期もみじ
宮島観光と兼ねて、しばらく人気でしょうね♪
 


結局、お財布と👛空き状況を考えて予約したのはこちら!
(週末の広島のホテル、ホントに高くて…あせる
 
スタッフさんが子どもに優しい、との口コミ多数爆笑
 
小学6年まで添い寝無料ビックリマーク
しかもクイーンサイズベッドなのがありがたい笑い泣き
 

こちらのホテルのおかげで、突然の広島旅行で、悩ましい出費にも笑い泣き
光が差しましたキラキラ