[2023年もありがとうございました】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。




持って生まれたものを輝かせる
北越谷uknail.の
木下です♡


昨日は、例年より1日早い
仕事納めの日。
2023年もたくさんの新しい出会いに
刺激をいただいたり
いつも足をお運びいただく皆様に
優しさや温かさをいただいたり
とっても充実の1年でした。

いつも、ありがとうございます🤍



独り立ちして10年を迎え、

子育てと仕事を手探りに

進みながらの今です。


そして、

ただ純粋に「すきなこと」を

追求するだけで

こんなにも人生に深みがでるのかと

いうのが2023年に思うこと。



私はやっぱり

違和感を感じたまま進めない

タチのようなので、


2024年の目標みたいなものは、


「感じるまま、おもうままに

決定すること」


に、決まり🤍



自分の感覚を大切に

来年も進みます♫



日暮里の繊維街はパラダイスだった





少し、心配していることといえば

自覚症状のない「老い」を

どうしていけばお客様のお役に

たてるかなということ。


私自身は

年齢とともに、不要なものが

削ぎ落とされていく感覚は

自分が求めてきたものに近づいてきた

不可抗力でもあると思うのですが、



お客様のご希望やご期待に

相反するかもなぁと

思うところ。🤔



例えば、、

お客様は最先端のおしゃれな

デザインをつけている木下を

望んでいるのに


いつもネイルも仕事着もシンプルで

あまり色気がないとか

はい、私はむかしからワンカラー好き

汚れる作業着はプチプラで済ませたりとか



みたいなことはこれからも

直らないかもしれません。

(なぜならそこを直さなきゃという意識があまり

働いていないのが自分でわかりますw)




それでも

当店のお客様は

多様性に富んでいらっしゃい

ますからチュー


第一に

お客様のネイルをする目的に

合っていること。

(強度が不足しているのか、育てたいのか

気分転換か モチベーションか 身だしなみか)


第二に

その人にとても似合っていること。

(肌の色、すきなもの、手の大きさやカタチ

雰囲気、ご職業)



第三に

その人の格があがるような仕上がりに

なること

(人から褒められた🤍声をかけられた🤍

良いことがあった🤍)




みたいなことを考えながら

施術を全霊でしているので、



これからも、

私がズタボロでも気にしないで

ください。泣き笑い




ちなみに...



「とりあえずネイルがついていれば

なんでもいい」


とか


「とにかく早く終わればいい」


みたいなご要望のお客様には

合わないお店だと思います悲しい



どうにも私は

お客様のお爪の健やかさを

キープしながら豊かな生活が

送れることが一番のやりがい

であり、目指すところですので



これからも

お客様の多様なニーズに

応えられる努力を惜しまない

お店にしていきます♫




2023.12.29


これからに御礼参りです。


今年も1年無事に終了できて

感謝です〜🙏


皆様、良いお年をお迎えくださいね。




▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア