【不完全が充実の日々徒然】 | アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

アナタ史上最高の爪と指先をつくります。手足、肌のスペシャリスト uknail.オーナーのブログです。

歴23年。北越谷東口5分uknail.のオーナーです。貴方が持って生まれた爪や指、手足、肌が輝きつづけるように。肌荒れ・手荒れ・深爪・二枚爪・爪噛み・皮剥きなどのお悩みも快方へ。きっと解決の糸口が見つかります。2023年6月より巻き爪ケアジェル「TOMED」施術開始。




持って生まれたものを輝かせる
北越谷uknail.の
木下です♡

例年のサロンの\繁忙期/は

3月
4月中旬から5GW前
5月末
6月下旬
7月全般
8月全般
9月中旬
12月全般

↑↑↑

各種行事やイベント毎の前後は
混みやすいのですが、、

2023年は
10月に入っても暑い日が続いたり


フットネイルやフットケアで
きちんと「整える」方が増えて
いることもあって

例年よりも10月がかなり
混み合っていました。びっくり


10、11月は毎年
木下の勉強月として
設定しているのですが、

OS(オンラインサロン)を
3つも掛け持ちしてしまい
(これがかなりの誤算滝汗)
(あっ、主催側じゃなくて受講者側の方で)

長引く繁忙期の中で
こなさなければならない日々と
子供の行事が重なりに重なったり

日々アップアップ
していました泣き笑い

子供がインフルやらコロナやらに
かからないでいてくれたことだけが
何よりひらめき


(だったのですが、
多方面の色々な心配事案件で
寿命が7年ほど縮まったので

遠くならないうちに
大涌谷に行って黒たまごをたべて
7年分の寿命を
取り戻す予定です😂)



(狭き門を通過し次男の自己注射も始まりました)

この案件は、決断までの経緯や母の思い、含めて..
そのうちnoteにでもまとめますね!



本当は予習も復習も
したいのだけれど

結局リアル参加できずに
アーカイブ視聴になることの方が
多く滝汗

年内、、いやお正月休み中に
課題を提出したり
是非ともノートまとめたい。。
(もう、聞いただけじゃ
瞬時にダダ漏れていく脳です🧠)

今年の会計処理は
インボイスや電子帳簿保存法などの
絡みで、昨年より煩わしそうなのに
できるかしら。。泣き笑い

2024年の手帳は
9月から準備、来年もぼちぼち
予定が埋まっているけど


やりたいことも
書かなくちゃ。ワクワク。

(書いたことはおおむね叶うと思う)

来年は

根拠のない自信

持ち続けていきたいと誓う

12月1日です♫


(本当はこのブログも11月20日に
postする予定が、、月を跨いで
しまい、、

私の手が遅いのか、
横入り(子供の)が多いのか、
月日が経つのが倍速になったのか、
私が記憶喪失なのかの
どれかが理由かと思います。
すみません。笑い泣き




まだまだおんぶにだっこの
我が子たちー!

是非とももう少し自立しておくれ。


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア




































▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

持って生まれたものを輝かせる

ネイルサロン

uknail.(ユーケーネイル)

サロン @uknail_

スクール部 @uknailschool

埼玉県越谷市北越谷5丁目

9:30-18:00

☎︎048-940-1773

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

#北越谷ネイルサロン #越谷ネイルサロン

#2023ss #ジェルネイル #ネイルケア #ハンドケア #スキンケア #フットケア #手のお手入れ #足のお手入れ #地爪 #デザイン

#simple #office #city #ニュアンス #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン

#スキンカラー

#ポリッシュ

#ペディキュア