モルモル いつもどおり

元気です!

元気に見える・・・ともいうのかな?


まだ  ウ○チは本調子ではないですが

処方していただいた内服薬で

だいぶ安定してきました。



行動は
いつも変わらずな、
座れば  ぷいぷいやってくるし
なでれば、ビヨ〜んと体と足のばすし
時には大あくび。
いつもど〜りなんだけどな。

弱さを極限までみせない
これがまさ小動物なのかなショボーン

今までは
朝'私が起きたら、
リビングのどこからともなく
挨拶(乳酸菌待ち)に出てきてくれる

それが、日常だったのに

今は、モルが出遅れると
すっご〜く心配になってモルを探すチュー
モル 起こしちゃって^_^;

今までも、すぐに出てこないこと
よくあったのに
急に何もかも気になるもやもや



本調子に1日も早く戻るよう
しっかり見ていきます