楽天お買物マラソン始まりますね。
そもそも衝動買いはあまりしない目指せプチミニマリストなのですが、同時にお得大好きでもあるので笑、どうせ買うならマラソンまで待って一気に買おう!となります。


そんなアラフィフ主婦が、楽天で日々リピートしてるもの【日用品】です。


まずは、そろそろなくなってきたので買おうと思っているこちら



ニュージーランド産の純粋はちみつです。

品質が確かということはもちろんなのですが、1番のお気に入りポイントは液だれが全くナシ!ベタベタするのってホント嫌ですもんね。

逆さスタンドタイプで最後まで無駄がなく、とにかく使いやすいのでリピート決定です。


お次は



マーナのパンの冷凍保存袋。

毎朝パン派の我が家にはもはや欠かせない!

それ以外にも余ったバゲットとか保存出来るし、これは買って良かったです。



あと日々定期的に買っているものはトマトジュース。

気になるコレステロールとか美肌とか、とにかくアラフィフ女子的には必需品です笑



↑今みたくポイントアップしてる時を狙って買います!


正直スーパーで買うのと大きく値段は変わらないけど、重さとか日々買う手間を考えると、やっぱり宅配の方が楽です♪


同じくココナッツシュガーも、日々の定番品。



白砂糖の代わりに低GIのこちらを毎日使ってます。煮物とか家庭料理の和食って砂糖結構使いますよね。ココナッツシュガーだとお料理してても罪悪感ナシ。


ルイボスティーも、なくなったら絶対買います。



朝はコーヒー派ですが、午後からはカフェインレスの飲み物を。アイスでもホットでも、ホント1年中飲んでます。


飲み物繋がりで、お手頃価格のワインセットもしょっちゅうお世話になってます。




↑この2つはハズレなくてgoodです。

普段飲みに、我が家には欠かせません。



ちなみに、以前は楽天でナッツもよく買っていました。



ちょっとイマイチだなぁと思ったら変えてみたり色々試してみましたが、品質が安定しないことがあるのがイヤで、最近はカルディの胡桃へチェンジ。

美味しいしお値段も手頃なのでリピート中です♪

(最後はまさかの楽天ではないという笑)


定番過ぎるものばかりですが、結局普段よく買うものってこんな感じです。


イベントバナー