奥手女子を卒業して40代で結婚した
恋愛婚活カウンセラーのなつみです。

【公式LINE】恋愛が苦手な奥手女子が3ヶ月で自己肯定感アップ!幸せな結婚を手に入れる方法



なつみの似顔絵です。


恋愛が苦手な奥手女子が
3ヶ月で自己肯定感アップ!
幸せな結婚を手に入れる方法。

恋愛、あんまり得意じゃないなあ…

アラフォーだけど実はまともに付き合ったことがない…

婚活しているけどイマイチ上手くいかない…

結婚したいけど自信がないなあ…

あなたも、そんな不安な気持ちとはさよならできます。

あなたの自己肯定感が上がって心が安定すると、

アラフォーだろうが、恋愛が苦手だろうが、

楽しい恋愛・幸せな結婚はできるのです。

あなたにぴったりな男性と一緒に幸せになれるのです。

そんなノウハウをギュッと凝縮した公式LINEです。

今すぐ登録したいあなたはこちらをクリック



なつみのカウンセリングや、ブログ、SNSには、こんなご感想をいただいています。

両親からあふれるほどに自分は愛を受け取ってきたきたことと、これからはそれを誰かに与える準備ができているということに気がつけました。
私は必ず素敵な家族を築くことができるという自信が湧いてきました。
 
先生からいただいたメッセージがとても心にしみる内容で、これから前へ進んでいくときにお守りとなりそうなお言葉でした。
本当にありがとうございました。
 
おかげさまでアプリで会った方とお付き合いすることになりました。
なつみさんとお話して更に深く内省できたから繋がったご縁だと思います。
本当にありがとうございます。

わたしの思考や活動内容から具体的にどういう事をしていったら良いか、一般論ではなく個別のアドバイスをいただけたことがよかったです。
 
「自分の強み」に対する捉え方が変わりました。
婚活の仕方で「自分の強みを列挙する」という方法をよく耳にするので実践していましたが、今までは家事や見た目など表面的なことにしか考えが及びませんでした。
今回、なつみさんとお話しさせて頂き、「自分がどういう気質を持っている方に愛情を注ぎやすいのか」という内面的な強みを考えることによって、自分が相手に求めていることを改めて考え直すことができました。
 
自分のお話しを掘り下げて聞いてもらえて、胸にたまっていたものをだすことができました。
なつみさんの実体験について質問しましたが、経験者にしかわからないお話で、自分にとってはとても役に立つお話が聞けました。
 
いつも真面目にお話しを聞いてくださって、ご自身の経験も赤裸々に聞かせてくださり、とても参考になりました。
カウンセリング後のメールでもフォローして頂いて、どうしたらいいか分からなくなった時、すぐに返事をくださって、本当に助かりました。
また自分を大切にしたり、必死になっていた気持ちを緩める方法を丁寧に教えて下さり、たくさん実践してみたり出来ました。
 
私も同じように悩んできました。

10代は全く彼氏ができず、

21〜25歳のときにできた

3人の彼氏全員に約10日でフラれる。

29歳で初めて10日以上続く彼氏ができたものの

とんでもないモラハラ男で、10か月後に爆発して破局。

これをきっかけに自己分析。

家庭環境、特に両親との関係が恋愛に影響していることを知り、

両親を手放し自分の「好き」を追求して自己肯定感をアップさせ、恋愛運を好転させる。

34歳のときに初めてまともな彼氏ができて5年楽しく付き合うが、方向性のズレから39歳で破局。

その後3年間、日常生活で新しい出会いが見つからず42歳から婚活を開始。

1年半の婚活で「自分の結婚」と向き合い、43歳で6歳年上のオットくんと出会い、半年でスピード婚。

現在はオットくんと2人で毎日、たまにぶつかりながらも仲良く暮らしています。

3ヶ月で自己肯定感アップ!幸せな結婚を手に入れるカウンセリングはこちらになります。

公式LINEのご登録は、
バナーをクリックして下さいね。


この公式LINEのご登録者様限定で、

あなたが幸せな結婚を手に入れるための無料特典をご用意しました!

「あなたの幸せな結婚を邪魔する心理状態を探る3ステップ診断」を無料でプレゼントします。

こちらは全22ページの冊子になります。
少しだけ中身を紹介すると…

ステップ1
あなたの中の結婚に対する物理的な条件面での心理ブロックを探ります。

「結婚すると○○ができないかも…」

心の表面では結婚したいと思っていても、心の中でそんなことを思っていると結婚はできないのです…。

○○に当てはまるものはないか?を探ります。

ステップ2
あなたとぴったりな相手はどんな人なのか?を探ります。

やみくもに婚活して疲れることがないように…という思いを込めました。

ステップ3
あなたが幸せな結婚するに当たって、手放すべきものを探ります。

新しいものを手に入れるためには、古いものを手放してから。心の中にある手放せないものを探ります。

「新たな発見がありました。」
「超大作ですね。」
というご感想もいただいています。

ぜひ、登録してみて下さい。決して損はさせません。

ご登録はこちらになります。


奥手女子の魅力を開花して愛され女子にする!

恋愛婚活カウンセラーのなつみでした。