BON Jovi/伊藤政則のRock City ② 06/01/2024 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんにちは。

 

 

 

お待たせいたしました

 

伊藤政則のRock City

BON JOVI スペシャルインタビュー回キラキラ

 

 

 

 

まずはオープニングからランニング

 

 

 

 

CM後、すぐにこちらになりましたキラキラ

 

 

約12分弱、ノーカットでご覧くださいお願い

 

 

 

 

RunawayのVTRは日本ですね!

 

「I was There!」って方、よかったら当時の様子などコメいただけると

泣いて喜びます悲しい

 

セイソクさんの質問とジョンの受け答えが若干ズレてる感じがしますが

プロモーションのためゆえなのか、ホントに伝わらなかったのかわかりません。

 

 

 

 

 

この先はこちらが流れました。

 

   

 

 

番組は後半 Deep Purpleへ流れ、その後BJには触れずに終わりましたので

ここで終わりにさせていただきます~

 

 

 

 

 

You Tubeの方にいただいたコメで、関東以外では(少なくとも関西では)

こちらの放送が見られないというコメをいただき、

「そうだったの~?不安

これまでお知らせしていたのまじでごめんね!!お願いな気持ちになりました汗

どっかの局が請け負ってるかと思ってた~

 

 

今後はBon Jovi出ていないけど、ちょっとかぶってます的な回はUPするかもだし

(不確かでごめんなさい)

Jovi目当てでご登録くださった方はご了承くださいませ。

 

 

 

そんなわけで録画してすぐにでもグーと思っていたのですが

「ブログのコメ返が終わるまでは次ブログはUPしない」という

自分ルール(時々やぶる)(いやおい)により遅くなったのと

 

 

我がPC、調子悪いのに無理やり働かせているため遅くなりましたニコニコ汗

(もうちょっとだから頑張って!お願いと、声かけつつUPしてます)

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

追記

 

オープニングと本篇をつないだ動画をYouTubeに公開しました。