リッチーはいつ知ったんだろう | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

本日2度目まして、予約投稿です。

(今日お仕事です)


 

 

 

 

もう一週間きりましたねニコニコ

 

     

 

この写真が出た時は、まだなんとも思っていなかったんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日?一昨日?から出回っている日本盤のCDのバックフォト。

 

 

     

 

ケースまで映っているのは、今のとここれしか見ていないのですが

Bon Jovi Japan さんも

ユニバーサルミュージックジャパンさんもUPしていないようで…?キョロキョロ

不正にもれちゃったものなのかな?

 

 

 

 

でも、気になったのはそこじゃなくて

 

 

 

 

 

今まで、ポスターやCDジャケットはオリジナルメンバーだけでしたよね?

 

 

 

 

 

 

それが最近は

 

 

 

皆で写ってるし、この画像モノクロでポスターになってますよね?

(もしかしたらちょい構図が違うかもだけど)

 

 

 

 


まあ一応確認ねニコニコって軽い気持ちで

 

 

 


 

 

 

Wikipedia(US)をひらけば

 

 

 

 

 



 


 

 


えええ〜驚き



知らなかったビックリマークビックリマークビックリマーク



エヴァレットもシャンクスも

正式にBon Joviのメンバーなんだ…

 

 

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

 

 

こんな顔したらいけないかもだけど…

 

 

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

 

先月People誌の記事を書いた時、動画を貼ったのですが

ちょっとひっかかるところがあったんですよね。

(当時は触れませんでした)

 

 

記事にも、二人がメンバーに加わったようなこと書いてあったけど

サポートメンバーとしてってことだと勝手に思ってました。

 

 

 

 

 

11:57~ 2013年の話になります。

 

 

 

 

リッチーの話になって

そんで…I'm Sorry、Really Sorryって繰り返すから…

 

 

フィルには神の祝福を

そしてリッチーが去ったことが ただただ残念だと

 

 

まるでもうすっかり終わったことみたいに話すもんで

 

 

ショボーン

 

 

淋しく思ったのですけどね。

 

 

 

 

 

 

そうなんだ〜

 

 

 でもまあ

一緒にライブすることはできるか…

 

 


 

ああ、でも

 

 

 

でもでも

 


 

そうなんだ〜

 

 


 

 

朝イチUPするのもどうかって気がしまして。

 


ごめんなさいショボーン

 

 

 

 

ではまた~