祝♪Bon Joviの日 (追記あり) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

 

 

令和6年5月21日 はじめての

 

BON JOVIの日ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に祝ってくれるかのように?

ジョンからもライブ動画付きのインスタが照れ音譜

 

Coming Soonですって(JBJ ナッシュビル)

 

     

こちらのジョンのインスタがなぜか埋め込みできないのでXからお借りしましたお願い

 

 

 

ジョンらも思い出してくれないかな?チュー

 

 

サインしてくれてますからねニコニコ(読めなくとも)

 

 

 

 追記:Legendaryのトラック バイ トラックもアップされました〜



これは日本のデラックスエディションにつくあれと思われますが目


たしか前回も後からUPされましたが、今回早いですねあせる

(全曲じゃないにしろ)

先に出されても日本語ほしいから買いますけどニコニコ







昨日はアメリカのTV番組『アメリカン・アイドル』で

歌うジョンの姿が見れて嬉しかったですよねビックリマーク

 

 

力強い歌声に感動してしまいましたよお願いキラキラ

 

 

まさに

HE’S BACKビックリマークビックリマークビックリマークえーん

(Person Of The Yearのライブの翌日、ドロセアさんが子供たちにこうテキストしました)

 

ジョン登場は2:08あたり~です。

 

 

 

 

 

インスタもお借りしちゃおう。

 

     

 

 

 

 

こちらの動画の中では

トレーニング中"It's My Life"の一節を歌ってるんですが

一瞬ドキッとしちゃったんです。まるでかつてのジョンの声~泣き笑い

 

 

他のも歌ってないかな~と思ったけど、歌ってるのはこれだけみたい。

(でもいいこと言ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜ですよ目

 


Bon Jovi:祝!ボン・ジョヴィの日!LIVE/MVスペシャル                 

 

【5月21日(火) 21:00~】

 

時計リマインダー済みニコニコ

 

 

先日スペースシャワーTVでも、こんな感じで2時間あったんですけど

あちらはすべてMVだった気が…(流し観、しかもまだ全部見てない)

こちらはライブ動画もあるみたいなので、何が出てくるのか楽しみですお願い

 

 

 

 

 

平日なのでお仕事の方が多いでしょうが(私もです悲しい

これからSNSもいろいろ上がってくることでしょうニコニコわくわく

 

 

初めてのBon Joviの日。

 

楽しみたいと思いますし楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

ではまた~