Bon Jovi - Living Proof (Lylic&和訳)ほか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon JoviのセカンドシングルLiving Proofがリリースされました音譜

 

 




 

Bon Jovi - Living Proof (Official Lyric Video)       

 

Lyric Videoが公開。

Legendaryの流れをくむPOPなビデオ音譜

 


和訳動画も出ていますよ❤️



 

 

Legendaryは通常のMVが先に公開されたけど

Living Proof のも見たいな~音譜

(作成されてないとかないよね?あせる

 

 

 

 

 

こちらあとから貼るBurrnさんの記事の抜粋です

 

 

ジョン・ボン・ジョヴィはティーザー動画の中で「リヴィング・プルーフ」について以下のように語っている。
「アルバムからの次のシングル『リビング・プルーフ』では、トークボックスを復活させて、ピーター・フランプトンやジョー・ウォルシュのようなものにしたんだ。『リヴィング・オン・ア・プレイヤー』で初めてやったようにね。歌詞については、家系図が今の僕やみんなのことを証明しているわけじゃない、僕達が生きてることこそがその証明だということを歌っている。昔ながらのビッグなロック・ソングになったと思うよ」

 


なるほど

お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

AppleMusicのBreaking Rock playlistに選ばれたようで

Bon jovi公式からありがとうXピンクハート

 

   

 

 

 

 

 

イギリスBBC Radioでもいち早くrecordoftheweekに選ばれ

こちらにもBon Jovi公式がありがとうインスタピンクハート

今回イギリスでのプロモーションに力入れてますもんねグー

 

       

 

 

 

 

日本もすんごくがんばってますよ泣き笑いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

原宿にポップアップ・ストアがオープンしたり

 

       

 

 

 

Bon Joviの日にはYou Tubeで特別番組の配信ビックリマーク

 

 

チャット欄も解放されるとのこと。     

ただこちら、アーカイブはありませんてあるんだけど…どうしてですかね?悲しい

絶対その時間に見なくては〜グー

 

 


Bon Jovi Japanさんはじめ

さまざまな企業さま

ホントにありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた~