おめでたいことつづき | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ジェシーが結婚した5月7日は

 

弟ジェイクのお誕生日でもありましたバースデーケーキ

22歳。おめでとうビックリマーク

 

 

ジョンのX

 

 

この時ジョンはジェシーが結婚することを知ってたのかな?

反対してるわけじゃないんだから、知ってたかあせる



 

 

 

 

 

 

 

5月7日はこんな記事もありました。

 

ビルボードチャートの半分を、BonJoviが占領キラキラ

 

 

ドキュメンタリー公開後から、上昇し始め

今週のハード ロック デジタル ソング セールス チャート10位までの中に

 

 “Livin’ on a Prayer” (1位)

 “It’s My Life”(3位)

 “You Give Love a Bad Name”(4位)

 “Wanted Dead or Alive” (6位)

 ”Runaway”(8位)

5曲がチャートインだそう音譜

どれもリリースから30年以上ですよ?…すごいことですよねお願い拍手

 

 

 

 

 

 

 

先週末はドロセアさんがジョンソン&ウェールズ大学から名誉経営博士号を授与

 

       

 

 

 

 

 

卒業生に向け、力強いスピーチをし

 

   

 

 

 

 

さらにその様子を録るジョンがUPされましたニコニコ笑い

 

     

お目出たいことが続きますグッ

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

JBJ'S ナッシュビルも~

 

 

なぜかインスタ埋め込めなかったのでリンク↓

 

 

 

時来たりビックリマークビックリマークビックリマークのようです。

 

(しかしなんで金のヘルメットニコニコはてなマーク

 

 某ロック誌がトリッププレゼントなるものをやってますが

当然ながら?米国居住者のみでしたニコニコ



ではまた〜