おめでとうジェシー❤ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

5月7日

ジョンの長男ジェシーが、婚約中だったジェシーとついに結婚したそうですキラキラ

 


それもパパとママが挙げた

ラスベガスの教会ビックリマークビックリマーク

 

 

おめでとう~~~ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

こちら第一報。

まだラスベガスで結婚したらしいとしかわかってなかったのですが

 

 

 

 

 

その後同じチャペルであげたことが判明。

 

 

 

お互いを尊敬し合い、ともに成長しつづけ

今日まで仲良しなパパママに、あやかりたい思いもあったかなニコニコ

親子関係もすばらしい拍手

 

 

 

 

先月…ちょうどドキュメンタリーが公開された頃

ウェディングドレス姿のような画像をジェシーさんがUPしていて

ジェシーは「OK,わかった」みたいなコメントしてて

 

   

   

「カウントダウン開始」とか匂わせ投稿もあり

いよいよ?とは思ってましたが

 

 

そうきましたか~~~照れ十字架ラブラブ

 

 

             

 

 

どうぞ末永くお幸せにニコニコハート

 

 

この後ファミリーパーティかな?

パパママ同様、そちらは画像見せてくれると嬉しいですドキドキ