ジョン@Ultra Music Festival | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

3月24日 

 

アメリカ・マイアミにて開催された 米国最大級のダンス・ミュージック・フェスティバル

「Ultra Music Festival」にジョンがサプライズ出演キラキラ

 

 

HamptonWaterが絡んでるのかな?

でもジェシーでなくマットが一緒ですね目

 

 

 

 

 

出演したのは 過去DJ MAG TOP 100にて幾多もNO.1を獲得している、オランダを代表するDJ/プロデューサーのArmin van Buuren(アーミン・ヴァン・ビューレン)のステージ。

”KeepThe Faith”のこれまでにないリミックスだそう音譜

 

 

 

 

 

 

こちら アーミン氏のインスタ。

子供の頃からファンだったと喜んでおられます~

 

     

 

 

 

 

 

Bon Joviのダウン(中綿かも)ジャケットをプレゼントされたことなど

インスタストーリーにもUP。

 

 

 

 

 

        

     

 

 

 

 

 

 

ジョン登場は38:42~

 

   

 

ジョンの名前がコールされ、大歓声なの嬉しい照れ(やや女性多めな歓声)

ステージを去る時も、惜しまれてるし。

この日、他のゲストもいましたけど、やっぱスターの貫禄ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは別のカメラ。

 

     

他の動画よりジョンの声が聴きとれるし、動きも見れるのですが

手探りな姿に正直ハラハラしちゃいました不安

ここに出るだけですごい勇気とチャレンジですよねビックリマーク拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

これまでにもBon Joviの楽曲はアレンジされていますが、DJとの共演は初めてじゃないかな?

2018年に亡くなったスウェーデンのアヴィーチーが生きていたら、もっと早く実現してたかなショボーン

(亡くなる数年前からコラボに取り組んでいたと報じられてます)

 

 

 

こちら2016年に出た、Bon Joviリミックス ベスト5選出のビルボード記事

 

↑”It's My Life”はアコースティックVer.ですよ~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

ステージで歌ってる人がいないフェスあせる

それなのにこの人々の熱狂ぶり。戸惑うよね~

 

 

 

 

 

 

 

関連記事2つほど貼っておきますパー

たくさんとりあげられてますが、なるべく内容かぶらないものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー40周年、新曲、ドキュメンタリー、ニューアルバム、さらにドラマの主題歌まで。

今年はBon Joviへの注目度がこれまでになく上がっていて、嬉しい限り照れアップ

 

 

ちなみに、渋谷のビジョン広告は、行こうとしてた当日娘が熱を出し、

私はいけませんでしたショボーン

 

 

一緒に行くはずだったJovi友Mさんが、後日おひとりで行かれたのですが

1時間張り込んでも流れなかったそうで…無気力ガーン

 

まさかのまさかでした汗汗汗

期間中雨が多かったし、どれだけの方に見てもらえたのかな…真顔

 

 

アルバム発売時に、またなにかしらやってくれないかな~と願うばかりですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた~