動画出ました♪日本語記事も。 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

 

Absolute Radioが

動画をUPしてくださいましたよ!!

\(^o^)/

(抜粋ですが)

 

 

   

 

“Oh, if he doesn't let me, he's crazy. I'm on a tear.”(1:15あたり)のくだりは

躊躇なく流れるように話してますねニコニコ

誰だってそう思うだろ?ってな感じです。

 

 

 

 

 

レオナさんのインスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間て贅沢ですね。

いえリッチーのことじゃありませんよ。

 

活字だけの時は、

一部でいいから音声が聴きたい…

音声だけでいいから~悲しいと思っていたのに

いざ一部、しかも動画キラキラで出てくると

 

 

 

 

 

ぜひフル動画を!!

(もちろん字幕出る設定)と願ってしまう…

 

 

でもホントにお頼み申します~お願いショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

想定通り、このラジオの反響すさまじく

ネットニュースは各国各社こぞってとりあげてます。

 

現時点、日本語記事はBARKSさんしかないのですが

この分だと本日中に出揃うかな?

 

出処は一緒でも、各社ちょっとずつ違うので

あるにこしたことはありませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のリンクから飛べますが

昨年11月の発言はこちらです。

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ