夏ーーー | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんにちはーーーーーー

7月ーーーーーー!!!

(もう3日過ぎてる)

 

 

 

夏ですよ。

 

 

 

これ聴かないと。

 

 

 

 

Bon Jovi Frankfurt 2008 Summertime We will Rock You

 

 

他にもお気に入りの”Summertaime”があるけれど

こう暑いと革ジャケ姿がちょっとねあせる

 

ジョンの上腕二頭筋を愛でつつ

やっぱタンクトップのSummertimeがいいわね照れドキドキ

 

単純な詩も大好きだけど

この曲は、せわしなく動くジョンを楽しむものと思っていて

基本一緒に踊ってるランニングカラオケアップ

 

 

え、どんな歌詞だったっけ?な方の為に

ぷりちゃんのブログ貼っちゃおうハート(無断で)

 

 

 

 

暑さ寒さに弱い彼女。

この気温では、このまま今年は開店しないんじゃないかと危ぶんでますが…お元気?ぐすん

…しても、動画だいぶ見れなくなってるな~ショボーン

 

 

 

 

UPしたいことはたくさんあるのに、自分の体力のなさにげんなりネガティブ

とりあえずやらねばならぬこと(家事)やって、

さあ今から自分の時間音譜と思うと、瞼がくっついてしまう汗

座りきりだった引っ越し前の職に比べ、筋肉量は増えてるんですけどね。

 

 

今日こそはサクサクいきたいグー

(だからもう半分以上終わって)

 

 

 

ひと雨きそうな埼玉。

いいのか悪いのか凝視

 

 

 

ではまた~