眼科つながりで | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

昨日ティコもUpがあったの忘れてました~あせる

盛り沢山て書いたわりには、

あれ?こんなもんだったかな?と思ったのですがね真顔

(思ったならチェックしろ)

 

 

 

 

 

『サイトトラスト』

サウスフロリダにある、白内障と屈折レンズ装着の

最高峰の手術センターのインスタのようです。

早くて簡単、スタッフもすばらしいって、ティコがおすすめしています。

一緒に写ってるのはドクターでしょうね。   

 

     

 

「ティコのPanOptix多焦点レンズの交換を行うことを光栄に思う」ってあります。

ググったら、2017年にアメリカで発売されたレンズで

これまでの遠方と近方だけではなく、中間距離にもピントが合うのが大きな特徴だそう。

パソコン操作に一般的な60cmという距離に着目し加入度数を強化されてるとか。

オフィスワークだけでなく、料理やスポーツ、幅広い生活シーンに定着したと。

ドラムやキーボードなんかにも良さそうですよね音譜

 

 

白内障の患者さんに、多く使われるようだけど…

ティコ、白内障だったってこと?不安ハッ

とにかく今は調子良さそうでよかったキラキラ

 

 

 

どさくさに紛れて、ちょっと前のBon Jovi公式のツイ。

 

     

シンバル…鏡みたいですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼科つながりで…

 

 

今日は木曜日ですね。

実は先々週の木曜日16日は、『マーベリック』を観に行き

その後Jovi友さんに会う予定があったんです。

けれどその前の週、右目が痛くなり出しちゃって汗

映画は無理でも、会いに行くつもりでいたのですが

 

「無理しないでくださいねウインクハート

 

優しい言葉をかけていただき

結局延期させてもらうことに悲しい

 

しっかり治さねばと、翌日また病院行ってきましたよグー

ドライアイ治療薬はあるけれど、

抗菌剤がなくなりそうでしたし。

 

 

で、今度は画像を写真撮らせてもらいました。

 

ちょっと気持ち悪いけどいい?

やだって方はここまででバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思い切り写りこんでますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方にある、白くもや~っとした部分が擦過傷で

白や黄色く点状になってるのがもっと深い傷らしい(薬で染めてる)

 

 

で、前回左目が「ひどい」と言われた時は

黄色い部分が左の囲みくらいの大きさありましたあせる

(この時、もうほぼきれいになってると言われました)

 

それより下まつ毛の密度よ不安ハッ

毎日何度も目薬つけて、さらにふき取ってるもんな…

(朝は薬固まってるし)

 

 

例の白い目薬(ムコスタ)が良いみたいで

ヒアルロン酸Na3%だけだと、特に左がバサバサしてきます。

ひきつづき目から牛乳するしかなさそうですショボーン魂

 

 

 

ではまた~