Alec… | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

 

     

 

 

「私達の親愛なる友人、アレック・ジョン・サッチが亡くなったという知らせを聞き、胸が痛む。

彼はオリジナル(メンバー)だった。

Bon Joviの創設メンバーとして、アレックはバンドの結成に不可欠で

…正直なところ、私たちは彼を通してお互い知り合ったんだ。

彼はティコの幼なじみであり、リッチーに俺たちのパフォーマンスを見せようと連れてきたんだ。

アレックはいつもワイルドで活気に溢れていた。

今日、これらの特別な思い出は私の顔に笑顔を、目に涙をもたらす。

彼がいなくて寂しいよ。」

 

(※日本語記事を参考にちょっと直しました)

 

 

 

         

 

 

 

 

     

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速記事もあがりましたが

 

 

     

 

   

 

死因などについては、まだ不明とされています。

 

 

 

 

 

 

朝の4時過ぎにこんなニュースを見てしまい

…もう眠れないよね悲しい

 

もともと今日は娘学校お休みで(私も)

朝はゆっくりのはずだったのだけど…

 

生きてる限り

いつかはこんなニュースを聞くことになるのだろうという恐れは常にあって

でもそれは、まだまだ先、

先であって欲しいと願っていたのに。

 

 

まだリッチーからのツイートもないし…

急ぐ必要もないとも思ったのだけど

 

お悔やみだから早い方がいいような気もして…

 

とり急ぎUPしました。

 

 

 

アレック。

たくさんの素晴らしい思い出をありがとう。

どうぞ安らかに眠ってくださいお願い