Jon × Voices of Summer Gala | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

6月3日(現地)

 

フィラデルフィア ウェスティンホテルにて

The Voice Foundation(TVF)による

「Voices of Summer Gala」の式典がありました。

 

 

 

 

ジョンの受賞が決まった時にも、ちらっと書きましたが

 

TVFとは…

医師、科学者、言語聴覚士、パフォーマー、教師などを集め、

音声ユーザーのケアに関する専門知識を共有し、支援する財団。1969年設立。

当時はこのように複数の分野をまたいで研究を行う組織はなかったそうです。

 

国立衛生研究所の難聴およびその他のコミュニケーション障害に関する研究によると、

約 750万人のアメリカ人 が自分の声を使うのに苦労しているとか。

 

具体的には…あ、もういい?

 

 

 

式典はジャズレセプションとカクテルで始まり

コンサート、授賞式、ディナーにダンス…音譜

参加者は医師や研究者が多く、学生もいたみたいです。

 

 

 

 

 

 

ジョンは

 

ブラックスーツにブラックシャツ、ブラックタイの

オール・ブラックお願いドキドキ

   

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

はう恋の矢

 

お久しゅうございます~お願いキラキラ←拝む

と言いつつ三つ揃えだったらもっとよかったのに悲しい←大好物

 

 

こちらのお奇麗な女性も博士で言語聴覚士、音声スペシャリストだそう。

ポルトガル語…ブラジルの方ですかね?

ジョンはブラジルのファンのエネルギーをどれだけ認識してるか語ったと泣き笑い

 

 

 

 

こちらはウィリアム・ボナー氏。

 

     

ブラジルのニュースキャスター。この方も受賞者です。

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

 

穏やかに

 

 

 

微笑む紳士に

 

Photo credit:carolinapetry

 

 

 

 

 

 

 

なろうとはね。

 

 

どっちも好き目がハート

 

時間は人を変える。

でもジョンの場合はワルがってただけで

最初から紳士だったんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに この部分

 

 

穴開いてて素肌が見えてるのかと

マジびっくりしたのですが

 

 

 

 

 

違いました。(ほっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

脱線しました。

 

 

この方はどうもインスタが貼れないんですけど

 

 

もともとBon Joviの大ファンらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「No words 😶😍」って。

 

でしょうね泣き笑い愛

 

 

しかもBon Jovi オフィシャルにインスタをフォローしてもらえたみたいです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

その他、会場にいたもろもろの方々とカメラ

 

     

音声スペシャリスト、きれいな方多くないですか?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェントルマン・ジョン

 

Photo credit: Carolinacimenti

 

 

前列でしゃがんでいる髭の男性

スラックスになんかこぼれてて気になる凝視

 

 

 

 

こちらは受賞式かな?

楯を手にしてますね。

 

Photo credit:lwlopes

 

 

 

 

Photo credit:lwlopes

 

 

 

 

 

スピーチキラキラ

 

     

 

 

 

 

     

 

深いため息の後…ジョンは

過去2年間の英雄である医師達に感謝し、

音楽がどれほど大きな影響を与えるかなど話したようです。

感動的なスピーチだったみたい悲しい

娘さんがパンデミックに立ち向かった医師だという方が

報われ嬉しかったとコメントを。

 

 

 

 

 

 

会場の様子。

   

 

わかりました?

 

もちろんドロセアさん同伴です照れ

隣にジョンも見えますね。

 

 

 

おめでとうございますキラキラ

よい1日だったことでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

   

 

プレゼンターでもこのラフさ驚き

’Brit Awards(イギリスで毎年行われる音楽の祭典)’ ロンドン 1994年。

カッコよいのでオケですOKラブ