用意できてるって | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

2月10日 ジョン

   

     

ロード(ツアー)に戻る準備は

もう出来てるって。

楽しみだなーーー照れ音譜

 

 

 

 

 

今日は新しい写真もあがりました。

ジェシーとアリと共に、レストランで

Hamptonwaterのテイスティングを行ったようです。

レストランがUPしてくれてます。

   

   

 

 

 

Credit:One10 Restaurant on IG

 

 

 

 

 

 

 

ジョンとドロセアさんの、ソウルキッチンで収録したケイト・サリバンTV。

オンラインで見られるようになったみたいですが

 

     

「We're sorry, but this video is not available.」って…不安

登録すれば見られるのか、日本じゃそもそも無理なのか?

Tubeに上らないかなショボーン

 

 

 

 

 

 

一部インスタにあがったものを貼っとこうパー

 

     

Jovi家は非常に競争力のある家庭だと。

子ども相手でも、ママは容赦ないみたい笑い泣き

 

そんなJovi家も今年ロメオが大学入ったら

いよいよ空の巣症候群に直面です。

このふたりなら、そんなのも楽しく乗り越えちゃうんでしょうけどお願いキラキラ

 

 

 

 

     

ソウルキッチンのあちこちで見かける

「All are Welcome at our Table」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌の中にも繰り返し出てきますおねがい

 

Bon Jovi - Come On Up to Our House - Count Basie - Red Bank - Oct 1 2016

 

     

 

結局この曲は、THINFS ツアーでは一度も演奏されませんでしたショボーン

 

ロードでなくても

またいつかどこかでやってくれるかな。

 

 

 

 

本日は以上です。

 

 

別のお話書きかけてたんだけど

明日は私お仕事なので、もうやめます。

 

余力があったら夜UPできるかな。

 

 

ではまた~ほっこり