Happy Birthday David♪ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

2月7日はデイヴィッドのお誕生日誕生日ケーキ

ジョンより一足お先に60歳になりました拍手拍手拍手

 

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

\(^o^)/

 

 

SNSにはたくさんのお祝いメッセージがビックリマーク

ひたすら貼り貼りパーしますよ。

 

 

 

 

 

ジョンのツイート

 

         

同級生らしく、Bon Jovi以前のお写真もUP。

え、これ、16歳?滝汗

(え、そういうことじゃない?)

 

 

 

 

 

 

 Bon Jovi オフィシャル

 

ツイッターでも同じものをUPして、お祝いメッセージを募ってました。

 

   

      

 

 

 

 

 

ギャビーさん (愛娘)

 

 

ギャビーさんの服装や、写真家の名前がクレジットされてるところから

彼女の最新のショーにからんだ画像かな?

いつもホントに仲良しです照れ

 

 

 

 

 

 

ファンによる投稿も(勝手に)少し貼らせていただきますお願い(お辞儀)

    

 

 

Lema Moon Fans様は複数投稿してましたニコニコ

    

 

いまだに、なぜDavidがLemaと呼ばれているのかは謎です。

知ってる方ご一報くださいお願い  

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

Jane様

 

      

右上、デヴィちゃんとリッチーの華やかさに

ジョンがいること気づかなかったニコニコ汗

 

 

 

 

 

動画もUPされてました。

いろんな時代のデヴィちゃんが、彼の歌とピアノと共に…お願いキラキラ

   

     

 

 

 

 

 

こちら、最初は年代ごとに並んでるのかと思って

デイヴィッドのはお初!と思ったんですが

わりとランダムだったかも滝汗

 

     

でもこれだけ並んでて、ヘアスタイル以外あまり変わりないって

やっぱすごい~キラキラ

何か特別なことしてるのかしら?(知りたい)

 

 

 

 

 

2019年のお気に入りのツィート(動画)も貼っちゃおう音譜

何度見ても可愛いが過ぎるお願いドキドキ

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔照れビックリマーク

当時57歳ですよ?


 

 

mottyarchives さんが日本語字幕をつけてくださってますニコニコ

 

 

 

 

デヴィちゃんがいなかったら ジョン、バンド組もうなんて、

思わなかったかもしれないですよね。

思ったとしても、もっと遅れていただろうし

そしたら他のメンバーとも全部すれちがって…

 

ふたりが幼馴染でよかった笑い泣き

ふたりのパパ&ママ達ありがとうお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そしてデヴィちゃんからのお礼インスタもあがりました。

オフィシャルの呼びかけに、たくさんメッセージが集まりましたからね。

 

  

 

 

 

 

 

先月は奥さまもお誕生日音譜でした。

デイヴィッドのインスタ↓

 

    

Bon Joviきってのユーモアマンで

子供さん、バンド、ミュージカル仲間、そしてビューティフル ワイフ赤薔薇キラキラ

皆といい関係のデヴィちゃんお願い 

 

何も思わないわけじゃないんでしょうが、

彼が不機嫌そうな顔してるの、ホント見ないですよね?

 

これからも幸せがつづきますようにお願い