ジョン、なんか久々かも | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

久々、ジョンの近影(近影ですよね?)あがりましたね照れ

   

     

朝の8時からヨットのデッキでワインロゼワインキラキラ(こんなグラスじゃないけど)

いいな~お願い気づき

 

もういろんなことから逃げ出したい気分雷

ホントにうらやましいですガックリ

 

前にいるのはアリのパパとのこと。

短パンで、リラックスしたジョンのショットラブラブ

 

 

 

とりあえず拡大するよね?照れ

(え、しない?)

 

 

もちろん足だけじゃありませんよ。

(※毛フェチじゃありません)

 

 

お顔も

そしてサングラスもチェ~ックウインク星

 

 

女性がいますね…(そりゃいるだろ)

 

両方ともスクショなんだけど

なぜサイズが変わってしまうのかわかりません真顔

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日(ってことは1月24日か)らしいです。

 

   

彼女、肩書きがミュージシャンと。

まだ15歳ですって~

ジョンと音楽についておしゃべりなんて

なんて貴重な体験でしょうお願いキラキラ

 

ジョンも衣装っぽいけど、何かありましたっけ?←

 

 

 

 

 

来月…2月11日からビデオオンデマンドで放送されるドキュメンタリーに

ジョンがでるようなんですが…

 

   

1時間3分のドキュメンタリー、プレオーダーで約13ドルとか書いてあるし

日本で見られるのかもわからないし

いつものようにじっと動画を待つことにします悲しい

 

というか写真もっといいのなかったのかしら…すごくお疲れ顔に見える凝視

 

 

 

 

 

こちらは投票できますので、もうしましたよグッ

よかったら皆さまも~

ただクリックするだけです。(同じメアドからは1回のみできるみたい)

 

 

 

これまで発表された2022年に行われるツアー

どれに一番興奮してるかって投票なんですが

 

 

 

私がした時(25日夜)すでに断トツでした音譜

 

 

今はもう70%超えてます~

 

 

 

 

 

そんで今さらなんですが

 

Bon JoviオフィシャルのUPしたビデオ

貼ってなかったのでここに貼ってもいいかしら。(ふたつまとめて)

これは残しておきたいものお願いキラキラ

 

 

     

 

 

 

     

 

目薬忘れて、目の痛みをぶり返してた頃UPされたもので。

(今の職場、暖房効き過ぎ湿度23%干からびる)

 

 

ではまた~

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ