オリちゃん、愛されてる | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

こんばんは。

 

いろいろすっ飛ばしますが、

とりあえず新しいとこから遡ってくスタイルでパー

 

 

1月22日はオリちゃん(オリアンティ)のお誕生日でしたお祝いケーキ

37歳だそうです~拍手拍手拍手

 

 

たくさんのおめでとうメッセージに

才能あるギタリストであり、

第一線で活躍してる方なのだと

あらためて知る思いですあせる

 

私はリッチー絡みでフォローするようになったもんでねニコニコ汗

 

 

 

 

リッチーファン様からも、

たくさんのツーショット画像とともに

お祝いインスタあがってましたお願い

 

    

   

 

正直今でも絵になってたのは

ヘザーと思うけど

 

このふたりのツーショットもだいぶ見慣れ

今では結構お気に入りだったりしますチュー

 

 

 

オリちゃんからは、こちらのお礼インスタがすでに上がってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

 

 

 

 

リッチーからのおめでとうツイートピンクハート

   

 

 

 

37歳は”girl”でいいのか

もっとも美しいのはAvaちゃん忘れてないかとか

ありますけども

 

 

 

Forever yours ….Richie❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

なんて乙女なのデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

Forever。

 

フォ~エヴァァーーーーーキラキラ

 

(意味ない叫び)

 

 

バースデイサービスだったとしても(え?)嬉しいですよね。

37の誕生日、しかも公に。

おめでとうツイートは細やかにリツイートしてるオリちゃん。

”敢えて”なのか今のとこアクションないのですが

後日新たなツーショットをUPしてくれる可能性もあり(前例あり)

今それ待ちです照れ

 

 

 

 

 

 

画像もいいな。

 

この時と同時期と思われるので

 

   

RSO時の販促ショットのようですが

ちょっとプライベートっぽいですね。

 

 

 

 

二人のプライベートな画像、私けっこう好きなんですよデレデレ

パパラッチじゃなくて、オリちゃんがUPしてくれるやつ。

 

 

 

素な感じがよいです。

 

 

 

オリちゃんの故郷のオーストラリアに

ふたりで行った時のものらしいですが

 

 

 

 

 

 

 

リッチー、かわいい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも2017年。

 

 


とってもよい表情の、リッチーとオリちゃんの愛猫おねがい

 

 

(今気づいたけど、スカーレットって

もしかしてフィルの愛娘ちゃんと同じ名前?びっくり

 

 

 

 

 

 

公私ともによい一年となりますようにキラキラ