ご無沙汰しました! | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

おはようございます。

 

なんと2週間以上ぶりびっくり

 

 

 

先週月曜から少々気の張る仕事をしてまして

4連休に入ったらブログ書こ~って思い

 

連休初日の木曜日。

どーも体の節々が痛い。

 

 

もともと五十肩だし、腕酷使してるしと

普通に家事をし

 

 

午後、娘とまったりソファにいるのに

関節があちこち痛くて

座っていても全然楽じゃなくて

 

 

熱計ったら、すでに37度6分で。

うそでしょ、4連休なのに真顔

(部屋は冷房で涼しい)

 

 

しばらく安静にして計り直したら38度。

すぐ寝ましたショボーン

 

 

結果39度近くまで上がりましたが

せき、のど、鼻の症状、頭痛、気落ち悪い等もなく

味も匂いもわかる。(なんなら食欲もある)

ただ体中が痛い。

 

薬は飲まず、部屋を涼しくして寝てただけだけど

翌日には下がりましたグッ

 

 

下がったんだけど、体の痛みがとれなくて

そもそも五十肩で寝る姿勢が左下横向きしか楽じゃないのに

ずっとそのままいられるわけもなく

 

とにかく体中が痛かったですショボーン

 

 

そんなわけでスマホ操作もPCもしんどく

ブログから離れてました。

幸い娘も夏休みだし、ひたすらベッドとソファで過ごしました。

ご心配くださった方、ありがとうございました。

昨日から仕事も復帰しました~チョキショボーン

 

 

 

 

 

冬でもなく、風邪の症状もなく

ただ、まあまあ高い熱が出る。

これ、数年ごとにあるんですよね。

 

 

一番最初はオットの田舎に嫁に行って

きっかり1ヶ月後(5月)でした。

 

 

朝から39度越えで、さすがにオットが病院連れて行ってくれ点滴することに。

(すぐ近くに住んでた義両親や義姉には知られたくなくて、それだけは守らせたパー

私を家に送りとどけた後、オットは仕事に行ったんだけど

 

 

その時も食べられないということはなく

オットに買ってもらったおにぎり弁当みたいなのを

ひとり、お布団で食べた思い出が~

(思い出話だったんかい)

 

 

いえいえ私、案外しぶといんでって話です汗

ちなみにこの時も1日で治り(治し)ましたチョキショボーン

 

 

 

またぼちぼち

Joviも書かせてくださいな。

 

 

いつもありがとうございますキラキラ