Jon & Dorothea @People.com ② | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

引き続きAnniversaryネタ、People誌の記事です。

 

 


 

 

ちなみにこの雑誌、当時紀伊国屋で見かけたのだけど

 

 

水曜じゃなかったもので、

貧乏くさくパラパラ眺めて帰ってきましたショボーン

 

 

だって本当にぺらっぺらっだったんですガーン(聞いてはいたけど)

什器の中でずっこけてたの救出したけど、角が反り反り笑い泣きあせる

(これに1500円はいや)

 

 

 

 

こんにちは。

 

昨日…じゃなかった深夜にUPしたブログ

変なところで分けちゃいました…滝汗

 

 

ジョンの

「空の巣症候群になるのか、ドロセアの言うように4度目にして12年生の卒業となるか」

 

の言葉のあとに

ドロちゃんの言葉が続いてたのでした~

 

「そうよ!ついに高校から脱出よ!」ドロテアは付け加えます。

「スケジュールに縛られず、旅行できるようになるわ~。でもね、私たちは子供たちに会いたいのよ。

私たちが消えるわけじゃないの」

 

母は強しですねニコニコ

 

 

 

 

このPeople記事はこちらの11分の動画が元となっていますが

 

 

 

 

Anniversaryネタにつき、ほかはすっ飛ばし

二人のなれそめが始まるのが7:47~

 

 

「彼女に会った瞬間から、すぐに惹かれたよ。

そしてそれは決して変わらなかった。40年前だ。」

「彼はかわいいわハートすんなり認めちゃう」

(ふたり爆笑)

 

 

 

一応和訳出るのでTubeも貼っておこう…

 

Jon Bon Jovi & Wife Dorothea Open Up About Marriage, The JBJ Soul Foundation, & More | PeopleTV

 

 

 

でですね。

私は通常、夜遅くなってからがPCタイムなもので

動画観る場合、ほぼヘッドホン装着なんですね。

 

 

「He's Cute」(彼はかわいい)のあとに

なんか聴こえるんですよ。

 

 

イヤホンお持ちの方

8:03~あたり聴いてみて?

 

 

 

 

聴こえません?

 

 

 

ぱたぱたって。

 

 

 

 

画面は、静止画に差し替えられてるので

この動画では、この時の二人の様子はわからないんです。

 

でも、この編集じゃない動画を見た記憶があったので

かたっぱしから探して、見まくった結果

 

 

 

 

見つけました❤

 

 

短いからご覧くださいな。

 

 

Jon Bon Jovi 'Was Immediately Drawn' To Wife Dorothea Bongiovi | PeopleTV

 

   

 

 

会った瞬間惹かれたと言われてる時の

ドロちゃんの表情もさすがですがグッ(0:12)

 

 

その妻に「かわいいハート」言われて

指先ウサギぱたぱたウサギさせて喜ぶ

超絶モテモテラブラブ58歳ロッカーマイク

 

 

 

誰か        

 

水、

水をください。

(壊れた)

 

 

 

 

あまハートーーーーーーっ

(二度目)  

 

 

 

甘すぎて、一周回って萌えました笑い泣き

そんなジョンが好きなんですけど(M)

 


 

次、画像貼りまくって終わりにしますパー

 

 

 

 

ではまた~